投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
参考サイト一覧
   ★ ゴールドマン サックス インターナショナル   ★eワラント研究室
  ★ eワラントナビ~eワラント投資に挑戦~      ★eワラント辛口ポイント
  ★ フィラデルフィア 半導体指数
  ★ NIKKEI NET 
  ★ チャート 広場
  ★ みんなの株式               ★eワラントのトレーディングと長期投資
   ※このブログに於いては銘柄等、私(八ちゃん)個人の見解で、投資銘柄等、誘発するものでは有りません。投資に関しては個々の判断でお願い致します。この情報を基に損害、損益が出ましても一切の責任は負えませんのでよろしくお願い致します。 (管理人)                                                

Google
     
J


記事編集
J

7月21日生きてます^^

記事編集
皆さんお元気ですかあ

育ててきたワラントは全部枯れてしまい・・・

最悪の結果で終わりました

いい気になるとこの有様です

今は様子見してますよー

買える要素がなくて・・・

しばらく現物持ったまま様子見します^^

為替もダメー

ここ数ヶ月のマイナスは大きいのであーる

あたいは決して引退しないのでよろしくです

なんか日本の未来は暗い感じがしてきた

皆は頑張ってるんだろうなあ

材料次第で復帰しまーす

頑張って下さい
J

7

記事編集
