投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月31日後場引け~

記事編集
イヤーまいった!

こんな展開になってるとは!(T_T)

我慢してここまで持ってた

UFJが悔やまれる!

今日14時から仕事忙しくて

見れなかった!

自社株買い!

もう手遅れだ!

10日位から仕事のパターン

が今日みたいになるから

投資の仕方を変えないと

まずいなぁ!

今までみたいにその場その場では

対応出来ない!

後場は想定外の動きだったなぁぁ!!

今から投資戦略考えまーす!


J

10月31日前場引け~!

記事編集
何気にここまでは予想通りですが

前場の取引

日立製作所 利確~

三菱UFJ 全部売り~ 利確~

後場は先物の売り仕掛けが来る予感が??

充電も充分みたいだし!

後はタイミングですね!

いきなり来るような気もするし!

あまり先物の下げには反応が鈍い気は

するのですが、後場に売り仕掛けには

反応しそうな気がします!

下げた所でUFJ買い戻し~!
(そんなにうまくいくか!!“天の声”)

会社まで来てっ!うるさいなぁ!
(ちゃんと仕事しろ!“天の声”)

は~い(^o^)/~~~

買い時は14時ちょっと前にくるか?

13時ちょっと過ぎかぁ?

あっと長谷工はやっぱり売り損ねちゃいました!

明日がね~?

買戻しも半分にしとこ!!

何気に引きムードの私でした!!

後場、皆さん頑張って下さーい!

私は.....(((((o ><)o





J

10月30日後場引け~!

記事編集
まずは、私の取引

昨日の夜

UFJ 10000Wだけ利確 売り~

今日の前場で

三菱自 利確~ 売り~

長谷工 買い~

日立製作所 買い~

評価価格15時(含み損益含)49615円

現在の保有銘柄

日立 コール62回 152000w

三菱UFJ コール 111回 31000w

長谷工 コール54回 52000w

以上で~す!!

今日の後場、長谷工売り設定してたのに

失敗しちゃいました!

一時2倍以上になってたのに!

欲張り過ぎちゃいました!

やっぱり反発したけど、

東芝は追随してきませんでしたねぇ?

明日かぁ?

もう反発する頃だぞ~??

この2日500%オーバーが

連発してますね!

明日は何??

教えて~!

武田薬品見て思いだした!

昨日私のブログにトラックバックしてくれた方!

あれは私に武田薬品を買えという

合図だったのでしょうか??

東芝が欲しくなってきたけど

明日まで我慢しよ!

IHIもまだ大人しくしてるし、

私の構想に買いが間に合うかなぁ??

う~

資金が欲しい!!

小資金の辛い所!

皆さん明日も頑張って下さ~い!!\(^.^)/
 

J

10月30日前場引け~

記事編集
何気に下がってきた~!(^_^;

昨日の夜から、うろうろ病がまた

出まして、後場終わったら報告します!

前場では三菱自 売り~利確~

このチャートで決算怖~い!((((((^_^;)

注目してた東芝も、売り圧力の方が

強かったですね!

でも後場はわからない気がします!

猛反発しそう!

終わってみれば日系平均続伸って感じ!!(^.^)
(そううまくいくかぁ?“天の声”)

後場頑張ってちょ~\(^.^)/






J

10月29日後場引け~!

記事編集
まずは今日の取引

みずほ売り~ 利確

三菱自    買い~

3時の時点で評価額(含み損益含む)

41415円どえ~す!!

盛り返してきました!

しかし難しくなってきそうです!!

今日、自分の持ち銘柄が目標株価

達成していれば売却してる訳ですが、

売却していれば東芝を買おうと

思ってました!!

しかし、この決算はどうなのでしょうか?

私なりには、買いなのですが明日

興味深々です!!

今の株価が妥当か、そうでないかと

いうとこですよね?

私は上だと思うので買いなのですが、

この中間決算発表だけを見ると

売られる可能性もありますね!

チャートでみると、まだ買える範囲

だと思うのですが?私、東芝は来年

大いに期待している原発関連銘柄なので、

チェーックです!! 

明日は何が爆発するのでしょうか!

三菱自衝動買いしちゃったけど

つらい位置にいます(^_^;

この時期に超短期戦略を

練るぞ~!

一点集中攻撃しようかなぁ?

取り合えず日産買われてた方

おめでとう御座います!!\(^.^)/

あたいも、あいのりしたかったです!

でもちょっと気を引き締めていかないと!

あさって位から乱れそうだなぁ!!

皆さん!頑張って明日も

爆上げに乗って下さい\(^.^)/

私はお家帰ったらまた

悩みまーすm(_ _)m



J

10月29日前引け~!

記事編集
取り合えず今の所順調です!

前場で動きの鈍い、みずほの方を

利確しました!!

ちょっとこの資金を

中間決算間近の銘柄に

乗り換えます!!

ちょっと順調過ぎて、

気持ち悪い!!

水曜あたりがちょっと気になる!

お家帰ったら考えまーす!
J

ちょっとお気に入りご紹介どえ~す!!

記事編集
気分転換にどうぞ
Night Birds


ルパン三世'78』Lupin the 3rd '78


Eagles / Hotel California (Live)

J

10月28日2007年11月の中間決算発表予定スケジュール(10月28日現在)

記事編集
11月1日   4062 イビデン

11月2日   6952 カシオ計算機
        7012 川崎重工業
        8031 三井物産

11月5日   4502 武田薬品工業

11月6日   4042 東ソー
        5479 日本金属工業
        5541 太平洋金属
        9205 日本航空
        9984 ソフトバンク
        8591 オリックス

11月7日   5016 新日鉱H
        7203 トヨタ自動車

11月8日   5711 三菱マテリアル
        5801 古河電気工業
        7004 日立造船
        7731 ニコン
        8564 武富士
        8830 住友不動産

11月9日  1605 国際石油開発帝石H
        6366 千代田化工建設
        3402 東レ
        6460 セガサミーH
        9432 日本電信電話

11月12日  6361 荏原  
                7202 いすゞ自動車

11月13日  1801 大成建設  
                5480 日本治金工業 
                5707 東邦亜鉛 
                6765 ケンウッド 
                8035 東京エレクトロン

11月14日  6367 ダイキン 
                6701 NEC 
                7007 佐世保重工業 
                8303 新生銀行

11月15日  1808 長谷工コーポレーション  
                6767 ミツミ電機

11月19日  9433 KDDI 
                9684 スクウェア・エニックス 
                8316 三井住友FG

11月20日  5202 日本板硝子

11月21日  8306 三菱UFJ G

11月22日  6702 富士通

 

J

10月27日今日は土曜日!

記事編集
あ~(-_-)zzZZ

よく寝ました!

今日は証券取引もお休みだし

早く月曜日にならないかなぁ!

来週の後半位から難しい相場になりそうだなぁ?

結構荒れそう!!

自分なりのシナリオを作っておかないと

私なりの相場を見失いそうな気がする!

来月の10日位から私、部署変えだって(T_T)
(そりゃいつも会社で株ばっかり見てりゃ
       飛ばされるはな!キッ“天の声”)

んにゃ!私は、めげないのである!!

ただブログの更新が遅れ気味になると

思います!

残業まで増えるというお達しが!!

会社のパソコンでアクセスしちゃおうかなぁ!!

いやー会社の上司も私の薦めでワラントを

始めたのですよ!!

お前に出来るんだったら、

俺も出来るとか言っちゃって!!

あたいは、そんなにアホか???(-_-;

さてお休みの時はワラントの研究に励む

のです!!

今までに予想通りになってるのに、

何故こうなるって事が多々あるんです!

その現象をノートに書き留めて有るので

それを追求してみまーす!

ようするにその度に投資方法を変えて

いかねばならないって事ですよね!

只今、自分の投資方法をマニュアル化してます!

もう10月も終わるので11月の決算スケジュール

チェックしておかないと駄目だし!

以外に寝てる暇ないかも!

来週、波乱がおきませぬように!!

勝負の週を迎えますぞ!

11月のワラント銘柄決算スケジュールは

明日アップしておきます!!


J

10月26日後場引け~!気分イーッ!!

記事編集
うひゃ~(^_^ )( ^_^)

   うひゃ~(^o^ )( ^o^)\(^o\)(/o^)/
    へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

みんな見た~!

あの連日の売り爆弾!

まんまと罠にはまったわね!!

誘われるがままに落としてきて!!

うー今日は良く寝れるぞへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

あの先物売り仕掛けをまんまとやつけるとは

投資家の皆さん賢ーいへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

一度目はそれで不発!!

二度目は充電不足!!

頭来てるでしょうね!!

またまた三度目警戒して

利確組みの早いこと!

14時2分には利確組スタートって

感じC= C= C= C=┌(;・_・)┘

逃げ足も早ーい!

それから残るは一歩も引かないのスタンス!!

やるウ~かっこいい~\(^o\)(/o^)/

このろうそく足が語る物語、奥が深い!

おもしろーい!!

私の買ってる銘柄も今日は来週に向けて

ポジション取りって所!!

このろうそく足の意思を受け継いでちょうだい

アメリカ相場バトンタッチ!!\(^o\)(/o^)/

ちなみに

私の今日の評価額は26205円で御座います!

来週こそ晴れ間が見えそうな気がしてきましたぞ~!!

まずはシカゴよバトンタッチだよ!!
J

10月26日前場終わり~!

記事編集
ソニー ホンダ やるう~!\(^-^)/

私が買ってる銘柄は

今日もおとなしいです!

今日はそれでいいのです!

今上がると駄目~!

よいポジション取り!

今週の鬱憤を吹き飛ばして

ソニー ホンダ ストップ高まで

行っちゃって!頑張れ~\(^-^)/!

IHI 今日は爆発前の静けさかぁ?

内部改革は進んでるかな?

ちょっと前向きなニュース出れば

300円位まですぐ戻しそう!

後場皆さん頑張って下さいませ!

今日は私は蚊帳の外です!(^-^)/~~~





