投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月30日前場引け~

記事編集
昨日は更新出来ませんでした!

疲れがピークになってきた!

昼過ぎからまたザラ場が見れないので

午前中の取引

動いちゃいました!

朝起きて米国市場も微妙だったので

資金調達の為 みずほ 損切り
(今からの銘柄売って、馬鹿“天の声”)

丸紅 コール買い

丸紅 コール利確 売り~

日本郵船 コール買い増し~

現在の保有

長谷工 コール54回 110000w

日本郵船 コール60回 20000w

現在評価額 24075円

後場は仕事で動けません!

短期でプット銘柄模索中です!

来週、週初めは若干下げると思うのですが?

デイトレできる銘柄はないかなぁ?


J

11月29日前場引け~!

記事編集
昨日眠い目をこすりながら

銘柄選びして

今日注文入れておいたのですが

約定はされましたが

マイナスくらってる!

まッ今日はしょうがない!

日本郵船 コール60回 5000w

もっと下で指値入れとかなくちゃ駄目だった

メジャーな銘柄は手が出しにくいなと思って

今はマイナーな銘柄と思って買っちゃいました!

チャート的には良い所かなと思っているのですが?

朝フィスコ見たら商船三井の紹介が出てたから

これは良い線行ったかなと思っていたのですが

私のワラントはまだマイナスでーす!

会社出勤前の指値注文って難しい!

やっぱりザラ場で様子見ながら買いを入れる

のがベストかなぁ?

今日のパターンだと昨夜の内に買ってた人は

プラスですよね!

ワラントと仕事を両立させるには

どのパターンが一番なのでしょう

指値も予想が非常に苦しい状態です!

ゴールドマンサックスの一発シュミレターで

大体の価格は算出してるのですが

中々うまく行きません!

ん~まだまだ修行が足りん!

また今晩も残業でーす!

0時過ぎの更新になります!
J

11月28日

記事編集
ただいま~!

また日付け変わってる!

今帰宅しました!

0時57分

帰って米国市場みました

今の所上げてますねぇ

私の保有評価額 22465円

中々これっていう銘柄が見つからない!

欲しいなと思うと買い取りのみとか

そろそろIHIに手を付けようかなと

考えているのですが

12月14日の中間決算での

動向をどう見るかなんですよね

これ以上、下げようがないと思うのですが

悪材料出尽くしで上げに転じないでしょうかね!

明日値ごろ感、有れば買ってみようと思います!

また寝坊して上司に叱られると

ヤバイから今日はこの辺で

おやすみなさい!!



J

11月28日

記事編集
みなさん おはよ~(^o^)/~~~

あたいは会社遅刻して

今までお説教!(T_T)

なんと爆睡(-_-)zzZZ

昨日数字が合わなくて

帰ったの午前3時!(^_^;

只今トイレで更新中\(⌒ー⌒)/

今日の相場は??

またまた後場爆上げかぁ!

中国市場次第かな?

ここ二日前場ぼちぼち

後場爆上げ!

今日は?

日系平均の動向が少し変わりつつ

あったりして!

米国市場の影響が凄く大きかった

のが中国市場に?

いずれはそんな時代がやってくるかもね!

今のところ日系平均は軟調です!

おっとトイレに向かって上司が叫んでるので

仕事に戻りまーす!

今日も残業なので更新は夜中でーす

みなさん頑張ってくださーい

八もがんばりまーす((((((^_^;)
J

11月27日

記事編集
朝起きて米国市場チェーック!

下げ下げ あらら!

カクッ!

日本市場は?

普通なら下げ??

でも中国投資有限責任公司が日本株投資に着手

この影響はどうなる?????

難しい

あ~あ今日も手を出せそうにないです!

今日の相場もまた興味津々!

う~遅刻する~寝てないぞ~!

行ってきまーす!
J

11月26日

記事編集
あっもう27日になってる!

残業で今終わったよ~!

午前1時

今週は残業だらけ~!

土曜日も仕事になっちゃいました!

年末が近くなってくるといつもこう!

今週は後場引けの後の更新遅れます!

今帰って米国市場見た所です!

おもいっきり下げてきてますが?

明日は何か買おうと思ってるのですが?

難しそう!

疲れきって頭が回りません!
(いつも回ってないわい“天の声”)

眠ーい!!

後場も2時頃までしか見れなかったのですが

引け前、利確売りが出たようですね!

急激な上げの時はどうしても

引け前こんな感じになっちゃうようです!

朝起きて様子みてみよっと!

それではおやすみなさい!
J

11月26日前場引け~!

記事編集
今日は中々良い感じに思えますが

各銘柄上値が重い感じ!

売りの壁が立ちはだかってる!

買いが後場こなして行けるのでしょうか?

後場注目です!

為替がちょっと気になります!

なんか鈍い???

もうちょっと円安に振れてもいいような?

後場と夜の米国みて銘柄絞込み~!



J

11月24日

記事編集
今日は音楽聴きながら

銘柄選び!!!

私って親の影響を受けて

昔からフォークソングとか

昔の洋楽とか大好きなんです!

友達には、おばさんくさいとか

よく言われます!

でも昔の曲って良い曲いっぱい

ありますよね!!

ハートにしみる!

音楽でも聞いて気分転換して

頭を冷やして銘柄選びしましょう




I WILL ALWAYS LOVE YOU - WHITNY HOUSTON
素顔のままで ビリー・ジョエル
