投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2007年12月31日大晦日

記事編集
2007年12月31日大晦日

皆さんは如何お過ごしでしょうか

司会の八ちゃんで~(^o^)/~~~す!

2007年は波乱万丈の相場でした!

2008年もこの流れを受け継ぎ

前半戦は多いにあれそうですね!

2007年の最後の最後は下げで終っちゃいました!

この流れを受け継ぐと

2008年は下げからの始まりとなるのでしょうか!

今日で2007年も終わりを告げます!

皆さんの2008年のご活躍を祈願して

2007年の最後のご挨拶でした!

皆さん良いお年をお迎え下さい!(^o^)/~~~


J

12月28日

記事編集
今年の相場も終りました!

なんともかんとも!

お正月休みにゆっくりと対策を練らねば!

来年仕切りなおしです!

最終15300円台とは??

来年も思いやられそうです!

プットポジションかなぁ?

ゆっくり研究しま~す!

仕事も今日で終わり~!

長期連休突入!
J

12月26日後場引け~!

記事編集
だらりんこ!

だらりんこ!

正味明日一日!

気合入れて上げてみそ!

気合が足りん!

来年の半ば頃には現物参戦してやる~!
(お前が買ったところで、ロウソク足に点すら付きゃーせん“天の声”)

そんな事わかってるわよ馬鹿チンが~!

かすかな抵抗をしようとしている意気込みのみ!

でも年末の動きは何気に把握出来たよ!

まだワラント始めて3ヶ月弱

一年の周期を見るにはまだ9ヶ月もあるよん!

ここ2.3日相場面白くないです!

上げてるんだけど面白くない!

明日位どっカーンと上げてすっきりさせて欲しいなぁ!

過去最高、日経平均っていくら上げた事があるのでしょうか?

面白いから後で調べてみよっと!

知っている人コメントくださーい!


J

12月25日後場引け~!

記事編集
全面高ですか!

しかし高値から殆ど値動きは有りませんねぇ!

大半の方は手仕舞いのようです!

明日はじり高ってとこでしょうか?

仕事も今週で長期連休に入ります!

今年のお正月は相場の勉強するぞ~!

2008年は良い年でありますように!

最終日までになんとか16000円台は

戻して欲しいなぁ!


J

12月24日

記事編集
メリークリスマス>(^o^)/~~~

今日はクリスマスイブでーす!

今日はケーキを作りましたぞ(^o^)/~~~

寂しいクリスマスや!(^^;)

家庭のある方は今日くらい家族サービスを

して下さいね!

ヒューヒュー(^.^)

たまには奥様、旦那様とラブラブしてくださーい!

あたいはまだお子ちゃまなもんで

食い気に走りまーす\(^.^)/

相場も正味あと3日です!

明日も、だら上げなら

あたいも退散!

思えば2007年は個人的には

辛い一年でした!

人生楽ありゃ苦もあるさ♪

ちょう楽観的な八でした!

来年こそ液晶テレビ買うぞ~!

パソコンも新しいの買うぞ~!

いっぱい欲しいもの有るのに~!

マテリアルガールでした!\(^.^)/
J

12月22日

記事編集
なんともかんとも!

昨日の日本市場の動き

納得がいかない!

だらだらと上げて!

実質今年の相場は終ってる気がしました!

私は初めての年末経験者ですが

いつもこのような感じなのでしょうか?

最後までだらだらと売り手が手仕舞い

かろうじて買い手が優勢って感じに

取れますが!

これでは来年早々下げ下げ見え見え!

という事は年内に売り切ってしまった

方がベストでしょうか!

サブプライム問題の再燃は避けられない事実!

火曜日も同じような動きなら期待薄だなぁ!

私は最終日まで相場にお付き合い致します!

世間はクリスマス

あたいは独りでクリスマス!

ケーキでも作ろうかなぁ!


