投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月31日後場ザラ場~!

記事編集
豊田通商利確~!

1月22日 14000w 0.38で購入

1月31日 14000w 1.34で売り~!
決算で売る結果となりました!

ついでにファナックも利確~!

ここから先は闇かも!

この状況下の中、豊田通商!良い決算だと思いました!

が、あたいの中ではちょっと物足りなかった!

よって2月1日利確予定を変更本日手仕舞い!

明日は様子見で~す!

ポジション取りを考えます!

週明け参戦!

久しぶりに元気の良い日本市場を見せて頂きました!


J

1月30日後場引け~!

記事編集
八ちゃん市場 暗雲たちこめる!!

今日は朝から何もかもうまく行かない日でした!

今年は絶対やらないと決意した

衝動買いを・・・・・・・・

やっちゃいました・・・・・・・・

自社株買いの発表のあった東邦ガスのつもりが・・・・

なんと・・・・・・・・・・・

東ガスと思い込み買っちゃいまして・・・・・・・

気が付いて即損切り・・・・・・

頭にきて前々から気にしてたファナックコール

を買いました!

ワラントに東邦ガスは無かったのでした!

八ちゃん市場は只今2銘柄!

1日2日内に落雷を受けそうな・・・・・

逃げるかぁ((((((°°;)

よくもこんなに悪いニュースばかり

飛び込んでくるわねぇ(-_-メ)

八ちゃん市場リセッション入り60パーセント!

八ちゃん市場はリセッション入り回避は

アメリカと違って100パーセント回避出来るのですが???
(アホがいつまででも持ってるもんで“天の声”)

明日だけは保有したまま相場を見たいのであった!

頑張れ豊田通商!業績は良いでしょ???

ゴールデンクロス達成してちょ!

やっちゃえ!

個別でデカップリングだぁ!!
(ちょっと言葉覚えると使いたがる“天の声”アホ!!)
(さっさと利確せい“天の声”)



J

1月29日後場引け~!

記事編集
まぁ凄まじい相場だこと!!

この所上げ下げ幅が大きいー!
(もう利確するのが正攻法だ“天の声”)

わかってるわよ!

私の当初の予定の利確は2月1日
(アホ!ここから先はトレードでなくギャンブルだ“天の声”)

ここは初心貫徹!

31日の決算と利下げと月末

要因はあるでしょ!
(後で泣くなよ!“天の声”)

アメリカもこの状態で中途半端な事すれば

下落が加速すると考えてるわよ!

一旦はここが山!

う~注目の月末がやってくる!

楽しみ~!
(妄想か“天の声”)

保有は豊田通商コールだけ~!

超短期で欲しいのがいっぱいあるんですけど

買えましぇん!

マテリアルガール復活!!
(進歩しない奴“天の声”)

今日の夜FMOCでした!

明日の動きは取り合えず今日の結果次第か?



J

1月28日後場引け~!

記事編集
日経平均 -541.25

まぁ希望は横ばいでしたが?

大下げですね!
(そんなにうまく行かんって言ったやろ“天の声”)

いいやここは我慢!

月末でどうするか見切りつける!

豊田通商決算発表が31日にあるでしょ!

よく考えるとうまく行くとすべて上げる条件が揃う!

悪く考えても元!

ここの利確はないと見た!

しかし下げてくると、1月前半の相場の動きが

頭をよぎります!!

投資家は多分同じ心境なのではないでしょうか?

下はまだ下げきっていない!

政策次第です!

投資家がこのような心境になる事が

何より怖いです!

押し目買いもあったものではない!

チャート見てるとまだ押し目買いが入ってる

場面もあるのでここら辺が直近の山じゃないでしょうか!

今日の米国だけは踏ん張って!!



J

1月27日

記事編集
福田首相宛て

26日のダボス会議の福田首相の講演いいですねぇ!

私も全く同感です!

有言実行といって欲しいものです!

まず日本ですよ!

福田首相は個人的には物事を確実に

一つ一つこなして行ってくれる人物と

認識してますが即効性も大切ですよ首相!!

安易に政策を打てないのは解りますが

手遅れになると、何の効力も発揮しません!

講演で福田首相が、おっしゃった事は

国民、投資家すべてが望んでいる事なのでは

ないでしょうか!

私も日本経済自体が低迷してるとは

考えていませんが、世界経済の背景に

原油高等の下方リスクを背負って

日本経済の続伸を考えていかないと

駄目な訳ですから、頭の良い政治家さん達

ちょっと考えて動いて下さい!

私は海外旅行が大好きでよく海外に行きますが

何かこんな経済状況では

渡航する気も失っちゃいそうです!

この状態に素早く各国が対応出来る

ようであれば心理的にも後退懸念も

薄れていくのではないでしょうか!

こうしてる間にも企業はジャブをくらっている!

その先?国民がそのジャブをストレートでくらう!

アメリカのリセッションリスクは私は相当の確率が

あると思ってます!

私は相場を始めてまだ3ヶ月ですが、

経済が主体ではなく投資家主体で

経済が動いているような?

そんな面も多々あり投資家心理を

熱くさせるような日本経済にしてほしいものです!

海外の投資家の目を引き

日本の企業を発展さす事が出来るのは

福田首相あなたです!

国民の代表なのですから!
(そんな事いっても首相には届かないよ“天の声”)

若干21歳の小娘でもこんな事を

考えてる小娘もいるという事を

認識してください!

小娘ながら大変失礼な事を言いました!

必ず読んで下さいね!

日本国民の一人より!



J

1月26日

記事編集
さてどうなって行くのでしょうか?

月曜日は二極化するかな?

保有ワラントは Ⅴサインで

反転してゴールデンクロスまっしぐら
(そんなにうまくいくか“天の声”)

豊田通商!!

いい仕事してますねぇ!
(どっかの番組のぱくりか!“天の声”)

まッゴールデンクロスまではまだまだですけど

うるさいな この頭の上のハエ!
1万円2万円があっという間に数百円になった相場が

続いたんだから少し位期待もたせてよ!
(そういう心理が生まれる所に落とし穴があるんだよ“天の声”)

只今2倍強ですよ!

あっという間に10分の1とかになるんだから

ちょっとたまには10倍とかあっても良いじゃないの?

名古屋駅前に聳え立つミッドランド スクエア豊田ビル!
(豊田通商の本社はセンチュリー豊田ビルじゃ“天の声”)

一度よりゃーせ!
(今の若者はそんな名古屋弁使わないぞ“天の声”)

うるさいなぁ本当に!

県外の人は大半が名古屋弁使ってると思ってるの!!

相場が難しくてまたわかんなくなってきたんだわ!

2極化していくと相場も少し見やすいんですけど!

その兆候は出てると思うのですが!

全体的に大幅な下げに転じると

そうはいかない!

やっぱ起爆剤が必要だわよ!

利下げとかその場しのぎに過ぎない!

結果悪い方に悪い方に進んでいくじゃない!

かといって特効薬は金融政策が一番か!

しかしこの後どう動いていくつもりなのかしら?

FOMCと2月9日のG7に興味深々です!




