投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月31日後場引け~!

記事編集
相変わらずよくわからない相場でした!

お化粧買い?

ちょっと先物に買いが入ると

一気に現物に買いが入り始める!

これは昨日の動きの余波でしょうか?

明日からが本格的です!

目をまんまるくして見るわよ~!

今日の欧州から興味津々ですが!

個人的には一旦は冷え込みそうと思うのですが?

明日はエイプリルフールだし!

相場には関係ないかっ

これが今年最後の下げ場面となってほしいものですぅ~!

プットワラントは高くてあまり夢がないですぅ~!

0.05が3.00とか5.00になるような銘柄は

出てこないものでしょうかねぇ


J

3月30日

記事編集
今日はお仕事もお休みで

朝からパソコンに向かってます!

先週の成果は如何なものか

どこをどう改良すれば良いかなど

いろいろと考えてました!

現在の相場ですが

明日はまだお化粧買いが入るんですかねえ?

実態経済とは逆の動きなんじゃないですかねぇ?

まぁそれも相場ですから仕方ないかぁ!

徐々に実態が出てくるでしょう!

何とかブログが見やすくなるようにと

証券会社の取引欄の画像を取り込み出来るように

やってみます!

今日は一日ブログ改造で~す!
J

3月28日後場引け~!

記事編集
よくわからない!

期末のお化粧買い?

なんじゃそれは?

もうこの急激な動きは駄目だって言ってるのに

こうなっちゃうんですよねぇ!

保有ワラントが大半プットワラントなので

仕事帰って相場見て

証券会社のページ開くまでドキドキでした!

まぁ大した事はなかったです!

もちろんマイナスですが!

よくわからない相場です!

今の相場って何かがおかしいぞぉ~!

どうなってるの~?

ちょっとややこしい!

欧州とアメリカの動きに違いが出てきたので

これは日本国内株もちょっと変わった動きをするのでは?

為替もよくわからない!

サインも今日は殆ど出てない!

なんなんだろう???
J

3月27日後場引け~!

記事編集
今の相場どちらに向くか

さっぱりわからないです!

サインは未だプットが大半を占めてます!

本来はこういう時は見る相場にしたい所ですね!

今週のザラ場参戦が出来ない為

このような動きの相場は

利益が出ません!

全体で本日もプラスにはなっていますが

ちょこっと!

一つ現物で長期保有したい銘柄が

出てきて月末のお給料で買っちゃおうか

考えてます!

それまで上げないで!

もうちょっと待ってってね!

それまで相場よ低迷してて!

そうです!

それなんです!
(わからんがーそれじゃあ“天の声”)

だって口に出しちゃうと上げそうな気がして!
(せこっ“天の声”)

ある所には書き込みしちゃったんですよねぇ!

後少しだからちょっと待って!
(本当に上げそうなのかぁ?“天の声”)

これは上げると思うよ!

この超短期売買の八ちゃんが長期で持とうと

思う位だから!

これが商品化された時には凄い事になるんじゃないの?

あーあれかと思ってる人はたくさんいるかも?

今日は大人しかったから安心してます!月曜日の寄り付きで買うから

ちょっと待った~!!遂に現物を買うのだ!ィひっ!
J

3月26日帰宅後

記事編集
憂鬱な思いで帰ってきたのですが

ありゃー予想外!

かなり利確できました!

早速銘柄チェック!

サインはプットサインばかりです!

問題はどの銘柄もプットワラントは値段が高いという事!

予算内で買える銘柄だけ購入することにします!

どうなってるんでしょう今の相場!

自分の思うように買ってるとこうは行かなかったよぉ~

しかしこのサインの変わりよう!

一気にプット!

保有ワラントも殆どプットになりそうです!

今から買いを入れた銘柄は昼型ブログに掲載します!
J

3月25日夜

記事編集
相場の世界に足を踏み入れて

初めての配当落ち!

過去のいろいろな記事を見ると

まちまちでした!

今一実感が湧かないのですが

どういう動きをするのでしょうか?

配当落ち日は26日ですが

実際に株価に反映されるのは

いつなんでしょう?

配当狙いの方は

明日の買いまでOKという事ですよね?

個人的な感情では

取り合えず手仕舞いだったのですが

会社帰って相場をみると

買いサインでした!

今回はサインどおりに動きます!

夜はまだわかりません!

後は夜型ブログで!

