投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

8月29日後場引け!

記事編集
今日はリバウンドの展開ですねえ!

今日はあたいも買います!

えっ?

そうプットワラント!

夜までしばし時間が有るので銘柄選択中!

ここが今回のリバウンドの限界と見た!

ここで下げ止まるようなら下も時間が掛かるかなあ!

まっここはプット戦略に徹します!

2008年も残す所4ヶ月!

八の2008年の目標達成する為に

機動力アップです!

えーと何買おうかなあ???
J

8月27日後場引け!

記事編集
この日本どうなるの?

あたいの視界には日経平均10000円割れが見えてる!!

加速するのか・・・?

私の一番嫌いなプット戦略で行くしかないみたい!

リバウンドを狙ってのコール戦略も有るけど

利益は薄く、売りのタイミングを間違えるとマイナス!

結果的にはマイナスかあ・・・

日本政府もこの内需の悪循環感じてるんでしょうね

アメリカと日本の違いが浮き彫りに出てきそうです

アメリカって以外に小回りが利くわよね

日本は駄目駄目!

日本はどんな対策を出してくるの?

それとも何も無し?

この1・2年思わぬ倒産とかも有りそうだわ!

常に経費削減・人件費削減等ギリギリまで追い込んでる

日本企業はこういう状態になってくると辛いかもしれないね!

人事ではないのかも・・・?


J

8月26日お昼休み

記事編集
日本市場の冷え込みよう・いやーねー!

何か背筋に寒気を感じます!

何かしら日常生活にも支障をきたすのじゃないかとか?

昨日ワラント銘柄をずっと見てたのですけど

これっていうのが無いなあ

ちょっと現物に遊びに行くかなあ

こういう相場の時は低位株が結構動くのよね!

仕手株まがいの銘柄にちょこっと遊び心!

仕手株っていうのも、私がトレード始めてから

かなり対策されて来た気がします!

でも仕手株って突如としてやってきますからねえ!

こんな私でも、この銘柄ターゲットにされるわっていうのが分かります!

どういう銘柄が仕手株のターゲットにされるかって

いうのを随分前にブログに書いた事が有りますが

ほぼその通り動きます!

裏を返せば誰にでも分かる銘柄でないと

仕手株になって行かないんですよね!

仕手株の極意!

欲を出さず利益が出たら、とっとと退散!!

深追いは駄目ですう!


J

8月25日

記事編集
今日はリバウンドですか!!

でも不思議不思議!

チャートの波とニュースその他が同調するのか?

やっぱり実体経済というより

資金の流れ方が相場を支配してるんでしょうか・・・?

あくまで結果論かあ?

まるで生き物だね相場は

そう感情を持った生き物!

あたいは保有はまだ無し!

今度は狙って行くわ!!

ちょっと考える時間を貰いますよ!

仕事で時間が取れない分、よく考えさせて頂きます!

久しぶりにワラナビさんのブログ訪問したら

ワラントのお仲間が増えてた!

嬉しい事ですね!!流石ワラナビさん!!

また新しい考えを持った人のブログを見るのも楽しみです!

皆さん頑張って下さいね!

八も負けずに頑張ります!
J

8月24日

記事編集
久しぶりにブログ更新する気がします。

先週は仕事で精神的にも追い詰められ

身体も体力の限界を感じちゃいました。

お盆休みのしわ寄せなんですけどね・・・。

相場も殆ど見れない状態で、取引出来ないの

分かってたからすべてのポジション解消しておきました。

この仕事の状態でFXのポジション持ってたら

ひどい目に遭うのは目に見えてるからね!

昨日は24時間寝てたんじゃないかなあー?

たまに目は覚めるけど起きる元気無し!

月曜日が思いやられるわ!!

思いっきりペースを乱されちゃいまして最悪ですう!

今日相場の流れを見てたけど

嫌な感じですね!!

長引くかな!

来年も!

大手の会社は2年から3年先までは

既に計画を建て実際に実行してると思うんですけど

この外部環境の悪さは大きく響いてくるわね!

現状維持出来れば上等か?

株価は?

確かに全部が全部落ち込む訳では無いんですよね!

こんな中、確実に利益を重ねて行く会社も有ります!

只、この環境ですから思ったよりも伸びてないように思えるけどね。

八は来年も更なる下が視野に入ってきました。

どうやって儲ける?この相場の環境で?

こういう時だからレバレッジは大きな武器になるか?

自分のトレードの構成を見直す必要が有りそうです。

先は長い!

何もしないでは居られない八としては、

無い頭を使って新たなる事を考えなければ!

取り合えずワラントは少ない利益でも着実に利確していきます。

その積み重ねが安全なような感じです!

少しでも利益が取れるよう、分母を大きくしてみます。

FXはシステムの構築に全力を注ぎ込みます!

プログラムを作っちゃってます!

出来上がったら自分で実際に実験しますです!

気に掛かるのがこのもみ合い相場を抜ける時

の動向です!若干のリバウンドは有るけれど

下ですね多分!!

ワラントも種類によって大きなチャンスが有りますね!

仕込み時期かも・・・?

何のワラントだろう!

最低でも10倍以上!

それも短期で!!

為替か?ニアピンか?それとも???


J

8月19日深夜

記事編集
お盆休み明けで

仕事が残業で忙しくって更新が出来ませんでした!

取り合えず仕事もこういう状況だったので

ワラントもFXもポジション解消しました!

一昨日からまた下げムードです!

ちょっと慎重に取引しないと駄目な時期ですねやっぱり!

まだ2・3日は仕事の方がドタバタしそうなので

ブログの更新が遅くなりそうです。

疲れきって眠いでーす!

今日はもう寝ます!

