投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月30日

記事編集
ん?  否決?

そんな事有るの?って感じです。

ポジション持ってなかったから良かったものの

相場は見ての通り

でもアメリカの必死な気持ちが伝わってくる!!

日本だとここまではやらないでしょうね。

アメリカの金融安定法案で反対した人達も

また正しいんでしょう多分!!

どっちに転んでも駄目かあ・・・?

今来るか先で来るかの違いだけかも知れない!

八方ふさがりで10000円割れが見えてくるのかあ???
J

9月29日後場引け

記事編集
うーっ

相場が小難しくなってきたー

何か今日は買おうかなって思ってたけど止めー!!

もっとリバウンドは続くと思ってたんだけど

どうなるか解りませんね!

こわい こわい

何か難しい宿題させられてるみたいな気分

それか寄り天がしばらく続くのか?

夜狙うかなあ・・・?

方向感出るまで見るのがベストか!

迷った時はお休みしよっと!
J

9月28日日曜日 ワラント仲間

記事編集
今思い起こすと

あたいはどうやってワラントを知ったのか

そう、お給料ではせいぜい毎月3万円の貯金をしてお小遣い3万円で後は家賃

光熱費、食費で終わりって感じで

何か私でも出来そうな危なくない投資ってないかなぁと思って

googleで少額投資で検索したんだっけなぁ?

そこでワラント見つけたよ!

それからワラントで検索して行ってワラナビさん見つけた

私がワラントの取引を始めた最大の理由は損をしても

追証が出ない事!!

これはお金が無い八のとっては大切な事でした。

でもこのワラントのお陰で相場にも随分慣れましたよ。

後少しで1年になります。

車の免許でいうと初心者マークが取れますよー!

といってまだまだ解らない事たくさん有りますけどね!

ワラント始めた頃、ワラントブログ書いてる人少なくて

みんなが何考えてるかとか全然解りませんでした。

でも今は確実にワラント人口は増えてるんじゃないのかなあ?

ブログ書いてくれる人もたくさん増えてるし良かった良かった

ワラントブログ見つけたら勝手にリンクしちゃいますけど

よろしくです

あたいもホームページはワラナビさんみたいに、少しでも

情報を得られるようなサイトにしようと頑張ります。

何度か作ってはみたものの、気に入ったのが出来なくて

何度も何度も作り直してます。

まだウエブ上では公開してないので、納得が行く所まで出来上がったら

公開しますね

ワラントは下げ相場でも儲けられます!

2008年も残す所3ヶ月!

皆、笑って2009年を迎えましょうね!

相場の七不思議

買うと下げる 売ると上がる 

そうです八はUFJ売っちゃったので上がりますよー

どうも金融安定法案可決しそうだし・・・?

何が起こるか解らないのも相場ですからお気をつけて!!


J

9月25日深夜

記事編集
アメリカ今日は上げてるね!

何か寝れなくて・・・!!

明日仕事なのに寝不足かあ!

八はFXの方が向いてるのかなあ?なんて考えてます。

それほど心配せずにトレードするならワラントなんですけどね!

株式相場は難しいです

考え込んじゃいますよ!

現物の累積投資は貯金のつもりでやってますけど

殆ど見る事なく一ヶ月に一度程度しか値段見てないのよね

何かタイムカプセル的な会社ないかしら?

数年間見ないとか面白いかも?

ちょっと探してみようかなあ?

先行き期待出来そうな会社!!

こういうのも面白いし夢も有るね!

何かが足りないのよ

毎日チャート見て買って売って

まんねり気味です!

何かウキウキするようなトレード編み出したいな!

寝ぼけ娘の戯言でした!

わーっ後少ししか寝れない

仕事仕事!!

寝ぼけてたら部長に怒られる

お休みなさーい



9月26日後場引け

ちょっと怖くなってきた

この金融不安治まりがつくのか

当たり前の事だけどいづれは着く

でも最悪の事を考えると、とんでもない事が起こりそう!!

付き合いきれないのか今の相場!!

今の状況を考えて今夜の発言では

混乱の起こるような言動は無いと思うけど・・・

臆病者の八は利確に踏み切りまーす!

J

9月25日後場引け!

記事編集
逃げ足も速ーい!

利益確定売りに押されてるう・・・当然かあ!!

状況はこの辺でまたまたもみあい

堅実なトレードなら当然利益確定!!

ちょっと今回はまだ遊び心が有る為、八はまだ持ちー

さてもうすぐ10月です。

早いもうすぐ2008年が終わるよー!

ついこの間お正月の暴落相場が有った気がします。

相場はまだ軟調な感じが続きそうですけど

八はそろそろエンジン始動!!

自分の計画で10月1日から一ヶ月で100万の利益に挑戦

そうちょっと主体はFXになっちゃうんですけど

目標は一ヶ月!

クリスマスに父と母にプレゼント計画!

今から早めに用意しておこうかなあなんて考えてます!

たまに父と母があたいのブログ見にくるので

今日は来ないでよー内緒なんだから!

50万づつ現金プレゼントしようと考えてます。

で自分には?

自分には来年、車が車検なので買い換えようと・・・!

クレジット嫌いの八は現金で買うのだ!

中古車ですけどね!まあやって見せるから見ててよね!

個人的には本腰入ってきてるのよね!!

トレード用にデスクまで買っちゃったりして!

えへっヤフオクだけど

後、マルチモニターをセットしようと今頑張ってますです

ワラントで自作パソコン作ろうとしてるのがまだ

CPUで止まっちゃってるのよね!

早くしないとまた次世代が出てきちゃいそうです

その為にもUFJ頑張るんだ

土日の度に自分のトレードの分析をしてるのですけど

貧乏OLしてると、1億円とか絶対無理とか思うんですけど

トレードしてるとこの頃、手が届く気がしてきたんだけど・・・?

貧乏とお金持ちが隣り合わせに居るようで・・・?

レバレッジ全開!!ありゃどっかで見たようなフレーズ?

頑張るわよー





J

9月24日後場引け

記事編集
目まぐるしく変化します!!

保有のUFJも好調・・・?

昨日は失敗したかあーと思ってはいたものの

モルスタの事が材料視されてるのかなあ?なんて

勝手に思い込んでました!

再編が進む中で日本の銀行まで・・・?

何が起きるのか予想もつかないです。

でもまだまだ不安定

落ち着くのか本当に!!

まだ一波乱も二波乱も有りそうです。

でももし今の状態が期待はずれに終わった時は

いよいよ10000円割れだあー!

踏ん張れるか踏ん張れないかは

今、この時を乗り切れるかに掛かってきそうです。

こうして底打ち感が出てくると先が少し見えて来るのですが・・・。

保有ワラントはまだ持ち!!

何がどう嫌気されるかわからないけど

まだ結果を出すには早過ぎのように思います。

今週は期待絶大!!
