投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月31日大晦日

記事編集
いよいよ今年も最後です!

皆さんいろいろと今年はお世話になりました!

2008年後半波乱の相場でしたが

結果みなさん如何でしたでしょうか!

2008年は八もFXを始め

少しは進歩できたかなって年でした!

2009年は更なる進歩を遂げれるように頑張りたいと思います!

皆さん良い年をお迎え下さい!!
J

12月30日

記事編集
保有ワラントは二手に分かれてる!

両方とも元金の10パーセントの動きといった所です。

昨日ユーロでFXやってたんですけど、

うひゃー年末だから儲けさせてくれるのかなと

思ってたんですけど

前触れ無しにドッカンと爆弾が落ちちゃいました!

こんな時に戦争するなっちゅーの

年末くらい素直に儲けさせてね!

休みというのも良いなあ

相場も時間気にせず出来るし

みんなは何処か行ってるのかなあ?

良いなあ!

あたいのアパートも凄く静かでござる!

一人寂しくパソコンと向き合っているでござるよ!

明日夜は実家に帰ろうかな!

波乱の相場よ

来年に向けて少しでも繋いで頂戴!!
J

12月29日

記事編集
仕込んだよー!

三菱商事と金のコール!!

ほぼ1万円づつ!!

年越し八のワラントでーす!

年越しまで売らないよー!

思いっきり逆ぶれも有り得るけど

ちょっと期待!!

車が直ったから超うれしー!

あたいの車が直ったという事は

この揉みあい相場は上を行くー

とか言っちゃって、浮かれ気分の八なのだ!!

我慢した甲斐があったわ!!

今年ももう終わりですね!

不景気で消費が冷え込んでるっていうから

八のかすかなお金10万円ほど買い物しちゃいました!

小売の人達はまだ仕事してるもんね!

頑張って下さい!

あたいは休みでパソコンにかじりついているのだ!

そうパソコン作ってるのよ!

何がなんだかさっぱり解らないんだけど

ネットで調べながらやってまーす!

果たして動くのか?

相場ちゃんラストよ!頑張ってー!
J

12月27日海外出国ラッシュ

記事編集
長期休暇でみんな海外出国組みは出発ー!

あたいも行きたいけど

こんな時期に行きたくないよー!

いくら円高だとはいえ間違いなく治安が悪くなってると思う!

日本でこの状態で、海外なんてなおさら・・・!

出国する人は今海外はどういう状況か解って行ってるのだろうか?

事件に巻き込まれない事をお祈りしまーす!

そこであたいは?

今年のお正月は何をしようかな!

えーと

お餅食べてー それからお年玉を集めてー
(おっその歳になってもまだお年玉貰ってるのか“天の声”)

そうなのよ!なんてったって一人娘なので!!

そうそう正月の前にワラントの年越しを買わなくっちゃ!!

いろいろな指標が発表される中で

意外に反応しない相場!

大きなトレンドは下降だろうけど

年越しは八はコールワラントで行きまーす!

来年は上がってねという期待を込めて!

さてさてどうなることやら?

といっても全部で2万円!ちょっとお年玉倍増作戦!

銘柄は月曜日買った時点でUPしまーす!

今の相場つまらないから、ちょっと遊びも加えないとモチベーション下がるわ!!

八のエクセルファイルはどんな回答を出すのでしょうか?

福沢君2人出動!!

いっぱい友達連れて帰ってきて頂戴!!

頑張れ日本!!
J

12月26日

記事編集
あー

あっちもこっちも休みで、つまんない!

為替も今日はスプレッドが大きいからやんない!

週明けまで、お暇ーでーす!

仕事もなんと前代未聞、明日から休みー!

自動車業界は今日から休みの所が多いみたいです

25連休の会社も有るそうですよ!

最悪ですね!

なんとかしてほしいわ!

政治を変えてー!!

あー情けない!

誰とは言わないけど日本の・・・!

もう変わって!日本が最悪の状態になるわ!

イライラー!
J

12月25日

記事編集
今日の日本時間は、まあ動きませんね!

あまり今日は見てても意味無しって感じで

為替も同じく

今日は駄目だね!

どん底経済、何か慣れてきた

マズイ!!

人間の対応力ってのは怖いなあ!

こんなので落ち着かないで頂戴よ!

世間の来年の相場の予想を覆すように

爆上げしちゃってー!

何が有るかわからない相場に期待を込めて!
