投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月31日

記事編集
思った程下げてないのよね

もう少し下だと思ったんだけれど

何か不穏な空気が流れる

ちょっと4月よ4月!!

失業率の後かあ

んー迷う

今日の夜買っちゃおうかなあ

んー迷う

我慢するべきなのか

ちょっと毎年のいつもの動きと違うような

そんな気がしてならない八なのですけど

どうなのよ

いつでも出動態勢にあるんですけど

本当にタイミング難しいわよ

何か下げとなると大幅に下げそうな感じもするし

優柔不断な八

何かやりにくいわ

昔みたいにに、直近のニュースとかは

あまり気にならなくなったんですけど

今度はチャートが気になってしょうがない

初心貫徹で8000円つけた所で出動します。

自分はこうだと思ったようにトレードしてみましょう

それで駄目なら、これまた仕方ない事ですよね!!

という事は明日のザラ場勝負かあ

まずは日経平均だわね買いは

じーっと待つ八
J

3月30日

記事編集
えへへ

出遅れの八にも買い場が来るかあ?

でもタイミング難しい

多分8000円近辺での反転になると思うんですけど

甘いかもしれないし・・・

今日アメリカがどういう動きをするかなんですよね

ちょっとバイトで疲れちゃって

夜まで見てられないのよ八は!!

明日早起きしてチェックしようかな

狙ってる銘柄を指値入れてバイト行こうっと

約定しなければ仕方ない!!

ちょっと夜の内に仕込むのはねー

やはりアメリカの状況だけ確認しようっと!

何か波に乗り切れない八なんですけど

何故でしょうか

スランプ

復活しかけた保有ワラントはまた死んだ

ひょえ~
J

3月27日

記事編集
強い強い相場

一気に反転してきてるわ

頭打ちするのは何処?

ふー参ったです

でも、もう諦めてた保有ワラントが徐々に値を戻してきてる

このまま4月突入でもしかしたら

なんて甘い考えを持ってますけど

有り得ますよね

利益から行くと、一度損切りをしておいて

再度買いに入る方がやはり

効率が良いようですね

ここですよね

早めの損切りで仕切りなおしをする

結果、良い方向に向くという事です

あたいみたいに、だらだらと持っちゃうと

原価取るのが精一杯になっちゃいます。

レバレッジの効いたワラントでは

現物よりも、この損切りの重要性は大きいと言えるでしょう

もう少し、もう少しという人間の欲望

これが相場の難しい所ですよね

儲かってる人は、やはりこの辺が、きちんと出来てる

凄いですよね

簡単な事なんだけど

これが一番難しいんですよね

この所アルバイトがかなりきつく

前のように、途中で相場を見るという事が出来なくて

凄く辛いです。

でもやはり仕事は仕事できちんとやると

生活のリズムもちゃんとなってきますね

もうすぐ念願のあたいの会社の立ち上げですが

この辺の自己管理をきちんとしなければ

いけないと肝に命じてます。

仕事しながら、ゆっくりと世界を見つめ新たな事に

どんどんチャレンジして行きますよ!

勉強不足の所も多々有るので、半分手探り状態ですけどね

相場も累積投資で現物を買ってる銘柄が有るんですけど

これからも続けて行くつもりですよ

長い目で見た時、今は本当に最高のチャンスだと思ってます

あたいも、もっともっと投資にお金を入れたいんだけれど

現物となると、やはりお金が掛かるんですよねえ

海外株も面白いよねえ

許される範囲内で、分散して投資してみようと思ってます。

FXもスワップのポジションを徐々に作ってますが

大きく振れる可能性もまだまだ有るので

ちょっと、気をつけて行きたいと思います。

常に相場が見れる状況に無い事から、

やはり日頃の分析が大切になってきそうですね

また時間の合間にブログも更新して行くのでよろしくでーす。

J

3月26日

記事編集
これは駄目だー

ここまで上げるとは・・・

タイミングを失ったよー

どうする八

ここで買いに入るのも入りにくいぞー

どうするどうする

せめて谷で買いたいよね

それか

銘柄別でまだ今から反転銘柄を狙っていくか

今年もまたやらかしちゃった!

1ヶ月も前からこの時期を狙ってたのに

このざま・・・

いやーまだチャンスはたくさん有る筈!!

この屈辱・・・情け無い・・・

ちょっと作戦を考えないと!!
J

3月25日

記事編集
やっぱ乗り遅れたみたい

いつもこの時期乗り遅れるのよあたいは

絶対一度下げると思っちゃうのよね何故か・・・

10000円復活はそう遠くないのかな

もう決算とか悪くても、悪材料出尽くしとなる可能性の方が

高いような気がします。

これは明日もう一日だけ様子見して

参加しようっと!

一度小幅ながらも反落すると

翌日は意外に一度下げるから

さあこの辺から訳の解らない上昇が

例年の如く起こるのか

機関投資家の参加で毎年起こるのよね確かこれは

動くお金が大きくなれば

相場もおおきく動くって訳ね!!

そうそう八が現物買った位では

チャートの点すら出来ないんだけどね

おー悲しい

いつになったら成長するのでしょうか八は

あたいも莫大なお金動かしてみたいなあ

人間誰しも可能性というものは有りますからね

5年後には、億のお金を動かしてるかも知れませんよ

なーんてなると嬉しいのになあ

不貞腐れず頑張るべー!!
J

3月23日

記事編集
おーっと

出遅れかあ

いや明日だわ

ん~

何か出遅れた気もするけど・・・

今から4月にかけてのどこで仕込むのがベストかなんですよね

いつも失敗するこの時期!!

ちょっと仕事との両立を考えないといけないので

少し長めで持ちたいんだけどなあ

相場は逃げはしないから

慌てなくても良いんだけど

時期が時期でチャンスなのよね

この時期は儲けたーい!

目を皿のようにして頑張ろうっと!
