投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月30日

記事編集
意外に強いですね

ゴールデンウイーク突入なんですけど・・・

連休明けが問題ですよね

ここで折り返してくれると、良いのですけど

まあもう一つ下と思ってます。

世間では豚インフルエンザとか

次から次にいろんな事が起こりますよね

あードラえもんが欲しいなあ

明日の新聞持ってきてくれないかしら!!

でも冷静に考えてここからの景気回復は

凄く難しいですよね

どう考えても長引く!!

昨年から急激な下げで、こういう相場の時は戻りも早いと

そんな風に考えてる人も多いのではないでしょうか

あたいの回りにも、そう言ってた人はたくさんいました

前の会社の社長とか・・・

従業員が混乱するといけないから

そういう風に言ったのかも知れませんけどね

巷では未だ失業者があふれています

いったいこの先どういう風に回復していくのだろう

今一、このメカニズムが解ってないのよねあたいは!!

実際株式市場も、かなり投資家心理も改善されてきたと思う

こんなあたいでも現物を買いあさってますもんね

100年に一度の大暴落と言われてるけど

あたいの場合、大チャンス!!

こういう時はJUMP兄貴とか絶好調と思うんだけど

何してますかあ???

そろそろみんな復活してきても良いんじゃないのー?

長期連休だから、みんな遊びに行ってるかな?

あたいは、貧乏暇なしで仕事してますでござる

早くみんな帰ってきてよねー
J

どこまで持ち堪える

記事編集
いよいよゴールデンウイーク突入

9000円で頭抑えられて

8000円前半でもう一度反転してくれるといいのになあ・・・

ここから上はどんな材料が有れば

戻してくるでしょうか?

例年通りゴールデンウイークは下げ相場になるんでしょうかね

いつも買い場を間違っちゃうから

今回は慎重に明けから行くわよ!!

個別銘柄もある程度抜粋したんですけど

難しいですね

思うようには動いていない!

この時期の相場の動きは、本当に読みにくいです!

レバレッジの効いたワラントで参戦となると

一つ間違えると

利確は非常に困難になります。

逆ブレの時の損益は、大きくなるのにね

上手い事出来てるわ

このシステム!!

解ってはいるけど面白いから辞めれないのよね!!

そろそろモチベーションを上げていかないとね!
J

4月26日

記事編集
ゴールデウイーク前で明けから

現物を加えて参戦していこうと考えてます!

もうここしかない買い場は!!

ワラントの有効活用をしながら現物で資産を増やす

こんな形が理想形なのですけど

ワラントがうまく行きませんね、あたいは!

見ててうまい人は凄い儲かっちゃってます

あたいは何処が悪いのか???

少額から買えるので、つい遊び半分になっちゃうんですよね

真剣に考えないとね

昨年から今年にかけて、日本経済いったいどうなっちゃうんだろうと

心配でたまりませんでしたけど

底は打ったと思っても良いのでしょうかね

あたいは底を打ったと思ってますけど

実際はでもまだまだ倒産とか合併とか多々起こる事でしょうね

株価は回復に向かってるけど

自分の回りでは、まだまだ不景気の嵐です

あたいも商売を始めようと頑張ってるのですけど

認可が下りません

ちょっと初めから難しい事をやろうとし過ぎてるのかも・・・

こういう時期だから余計にかもしれないですけどね

あたいの友達も会社倒産で職を失った人がたくさんいます

今の雇用状況は本当に酷いもののようです

あまり実感が湧かないのですけど

ハローワークとか並んでるらしいですよ

雇用が安定してこないとこの景気長引くでしょうね

こういう時だからこそ、現物で仕掛けをしておかないと

今日はずっと狙いどころを決めてました

現物となると資金もいるのでそれに資金の限りが有りますからね!

これから先は資産を築ける時代になって欲しいなあ

今の努力が10年後には報われる!!

動画みてて少し心を洗われたオーディション動画のご紹介

何か忘れかけてたものを思い出させてくれる

あたいはそんな動画に思えました

何故か涙が出てくる何故だろう・・・


コニーちゃん~over the rainbow



J

じゃじゃ~ん復活

記事編集
いやーお待たせ致しました。

28日まで繋がらないって言われてたんだけど

今日自宅に帰ってきたらモデムの

リンクのランプがピカーっと光ってた!!

嬉しいー!

やっぱりネットに繋がらないと淋しいね!!

しばらく相場も見てなかったので

少し心配だったけど

なんとか持ち堪えているようです!

今日は復活のご挨拶という事で

ちょっと相場と離れていたので土日研究してから

また書き込みしますね!!

辛い日々が過ぎた!

これからは頑張るのみだわ!

またよろしくでーす

J

4月14日

記事編集
もう

チャートの上昇角度が軟化してきたよー!

保有ワラントは利確出来るのかあ・・・?

疲れちゃうわ!

今ネットのお引越しで

毎日毎日、NTTに電話してるんだけど

土日は電話回線の工事はしてくれないってどういう事!

新規で回線繋いで、ネット契約する時は土日でも工事してくれるのに

お引越しは駄目なの

何それ!

本当にむかつく!

あたいは仕事してるんだから平日なんか時間が有るわけ無い!!

今週の金曜日に予約はしたものの

帰宅時間ぎりぎりなんだけど

どうなるんだろう?

ちょっと位待っててほしいわ!

それが無理ならしばらくネットが繋がらない事になる・・・

あたいはインターネットがないと

今は生きて行けないのよね!!

この独占企業みたいなのどうにかしようよ

頭きちゃうわ!!

うかうかトレードも出来やしない!

引越しする度に嫌な思いをしてる八でした!

まあこれを何とかしないとねまず!

相場も後もう一踏ん張り

頑張って

利確させてよねー!

もう一段上~
J

4月11日

記事編集
引越しの準備とかで

更新が中々出来なくて御免なさい!

相場も、あたいの場合今度は引き際!!

直近高値は上抜いてきました。

日本の景気対策でこの後どう動くかですけど

次の山で一旦利確しようと思います。

山・谷でうまく波に乗れれば最高なんですけどね

そうは中々上手くさせてくれない。

ワラントの場合、ある程度利益が出た所で引かないと

あっという間に利益を食べちゃいますからね!

只、今は4月という事ですね

トレードの下手なあたいとしては、この儲け時の4月に

儲けた事が無い!

何故?

変に拘っちゃうからでしょうかね!

だから今年は欲を出さずに利益確定して行くのよ

とても信じられない動きを4月はしますからね!

あっそうそう

引越しで光に変えようと思って

NT○に電話したら滅茶苦茶感じ悪くて

頭にきちゃって辞めちゃった!

何なのあれは・・・?

サービスは良いと思ったけれど

最低だわ!!

お客様相談室に電話してやろうかと思っちゃいました!

ぐっとこらえて辞めましたけど

あれではそんな回線使いたくないなって思っちゃいました!

すぐ頭に来るまだお子ちゃまの八なので

即座にYAHOO継続!!

変えるつもりだったので、手続きが遅れちゃって

ちょっとの間、来週かな1週間位ネットとお別れです!

相場はあたいは意地でも退場しないので

よろしく~
