投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月29日

記事編集
何とも嫌な相場です。

様子見は決めているのに、チャンスが有ればと思ってますが

やっぱり買えない!!

個人投資家は買い継続と記事が出てましたが

ここは怖いですよね

指標は良くなっているとしても

上は押さえられそうな気がしますがどうなんでしょう

まだまだ一波乱有りそうな感じがして

不安な八です。

まあ様子見と決めたんだから

ここは買いを我慢します。

ちょっとしばらく手が出せそうに有りません。

J

6月28日

記事編集
ブログ更新しない内に、いろんな事が有りました!

個人的な事も

マイケルジャクソンが亡くなった

嘘でしょー

いろいろスキャンダルは有ったけど

あれだけ心やさしい人が、こんなに簡単に亡くなるなんて

命ははかないものなのね

個人的には、今バイトしてる会社で交代で朝の朝礼をさせられるんですけど

あまりにもワンマンで一族経営の会社で

儲け主義で職場は全く整備されてないんです

そこであまりにも酷いので

バイトだから黙って我慢して仕事だけしておこうっと思っていたのですけど

この会社何とかしなきゃ

臭い物には蓋をしてるこの会社は改善すしなければ

社員さんはまるで奴隷状態許せないし

雇用難をいい事にこんなに酷い会社も有る事に

あたいはびっくりしたのよね

そこであたいは朝礼でこの改善案を発表したのです

その場は全従業員50名位の中で部長と対立

来週このprojectのプレゼンをしなければいけなくなり

時間は2時間バイトのあたいがですよ

社員を目の前に従業員教育から

会社の改善・組織編制まで

この会社この不況でよく利益を出せてきたなあって

不思議で不思議で・・・?

会社はロスだらけだし!!

世直し八の悪い癖が遂出てしまいました

会社帰って、プレゼンの用意ばかりしていて

やっと今日出来上がったって訳です!!

この会社の反応は来週報告します。

さて相場はもうしばらくこんな感じっぽいですね

動くのは選挙後か・・・?

仕込み所の現物を少し探してみようと思います

ワラントはもう少しおあずけ

無理に参加しても損をするだけですからね!!

今日はマイケルジャクソン追悼








J

6月23日

記事編集
やはり手の出しにくい展開が続きますね!!

ジーっとしてます

あたいは!!

この局面は、本当に難しいと思います。

いずれは上なんですけど

この調整は何処で反転なのか

直近高値と反転する所との間で

もたつきそう!!

様子見一番!!
J

6月21日

記事編集
今日は唯一ゆっくり出来る日曜日!!

朝からお洗濯して、お部屋のお掃除して

映画見てたよ!

昨日のトランスフォーマーって面白かったねえ

凄い映像技術だわ!!

ストーリーの中にイーベイオークションとか出てきて

架空の世界と現実の世界を少しでも

近づけようとする細かい設定が面白さを増します!

トランスフォーマーって何?って感じだったんですけど

これ程凄いとは思わなかったわ!

これ2がもうすぐ公開なんですよね

是非とも見たいでーす

相場ですが、やはり思っ通りの動きをしてます。

もうしばらく様子見!!

その間、証券口座をまだ作って無い所を

今、どんどん申し込みしてます。

証券会社によって、得意な分野とか有りそうだし

使いやすさも商品によって違うと思うので

一通り使ってみて、自分に合った証券会社にしようと

考えてます!

既にポジションを保有してる所はそれで置いておきますけどね!

新規買いは様子見、様子見!

チャートを見てると

どこまでが調整なのか微妙な展開ですよね

確かに市場の反応は改善されてるけど

相場って天邪鬼だからどうなるか判らないわ

極度に悲観する事は無いけれど

慎重に取引するに越したことは無いですよね

ワラントは3倍から5倍位になりそうな銘柄を狙って行きたいけど

後で結果を見てると、うーん買えるかなあって考え込んじゃいます

この辺り、動く銘柄はゴールドマン・サックスのホームページから

こまめに情報を得た方が良さそうですね

人が集まる銘柄

これを上手く儲けなきゃね!!

来週はそれ程、動きそうもないしどうしようかなあ

やはり八はまだ様子見!

J

6月17日

記事編集
難しい相場になって来ちゃいました!!

これ調整局面???

上昇圧力も一服なんでしょうか?

買いに入る所が難しいわよねこれって

何処で買うか

もう少し様子見が正解でしょうか

10000円を挟んでしばらく動きそうです

この展開はワラントは難しい

参加するならニアピンかあ・・・

チャートも予想外の展開をしなければ良いのですが

今日のろうそく足は、結構強気なんだけど

結構これでハマル時も有るのよねえ

まあ様子見に決める八は!!

チャンスは何度でも来るから慌てずに行きましょう!
J

6月15日

記事編集
かろうじて日経平均10000円をキープ

動けないよね

かな縛り状態!!

動くレンジも小さい感じ

利益確定売りが多くなってくるかも・・・?

売り逃げ~って

八も今日は動かないでーす

じーっと
