投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月23日

記事編集
まだ反発してる

この株価の上昇は政権交代への

期待と理解してよいのでしょうか?

あたいなりには政権交代・・・・・微妙

本当にそれで良いのかなあ

有る程度までは民主政権の方が良いのかもしれませんね

とにかく本当の景気をある水準まで戻さないと

先が見えて来ない感じです!!

もしかして選挙まで上がったりして・・・

そうなると八の思惑とはちょっと違うんだけど

上がる事に越したことは無いんですけど

保有資産も増えてくるし

良い事良い事!!

でも選挙後大暴落なんてのは止めて欲しいですね!!

仕込み所が難しい!!

ぐっと我慢して保有してる人が

この相場は賢い選択なのかも知れません

時期が来れば全力で買いに走るつもりなんだけど・・・
J

7月22日

記事編集
意外!!

反発してる!!

頭は限られてると思うけど

八は選挙後まで動きません!!

みんな我慢してるんでしょうねえ

偉い!!

こんな相場でも儲けてる人もいるんだよね

凄いなあ

あたいは自信が有りません!

ちょっと国際色豊かに

今日は会社にフィリピンの子が居るんだけど

その子とフィリピンで流行ってた曲を教えて貰ったので

ちょっと紹介

んーあたいは良くこの歌の良さはわからないわ

なんのこっちゃ

Wowowee: Valerie Does The Ocho Ocho

J

7月20日

記事編集
はぁーやっと仕事終わった

あたいは仕事をしてるというのに

両親は何と韓国に旅行に行って

昨日帰ってきました!!

あたいのお土産は無いしどういう親だ

何かCDとかいっぱい買ってきてたけど

ちょっと聞いてみると中々良い曲有るわよ!

ちょっと紹介

一度でお気に入りになっちゃったんだけど

結構古い曲らしいでーす
이정현-와 [MV]

J

7月18日

記事編集
連休前で前日はあまり動かなかったようです。

ここで、たとえ反発しても

あたいなりには、今以上の持ち株、新たなポジションは

まだ控えめにするつもりです。

ちょっとこの調整局面はまだ続きそうだし

上値が重い事が確認される事になると

利益確定売りが出てきそうだし

今、上に押し上げる理由が無いように思えます。

リスクを考えると無理に参加する事は無いですもんね!!

後少し!!

後2ヶ月位は辛抱しないといけないかも・・・

FXのポジションも少し考えれば考えるほど心配になってきました

あたいは10年はこのポジションを持ったままで・・・

と考えているのですが

現在軸はドル円

ちょっと他の通貨もポジション増やそうと思ってます。

もちろんタイミングは有るんですけどね

そうドルですよ!!

この理由を書くと凄い長い文章になるので

簡潔に書くとドルという通貨が存続するのか?

という事です。

何処かの記事で目に入って少し読んでたんですけど

この不安はあたいも少し前から持ってたのよね

それで、やっぱりそう考えてる人も居るんだあって

急に怖くなっちゃいました。

将来を見越してのスワップ狙いのポジションだけに

いろんな事を考えてしまします。

レバレッジも25が最高に制限されるとか

FXもいろいろな問題が出てきそうですよね

現在レバレッジ100で取引しているので

25になったからといって元金が無くなる訳でもないのですけど

そうなると面白みも半減しちゃいますよね

そんな事がすぐに起こる訳ではないのですけれど

10年先を考えると、そうは言ってられないかもしれない

この先、どう世界が動くのか

これによって自分の投資先を選択して行かなければ・・・

ドルの話も事実ユーロと言う通貨が出来ましたからね

でもそんな事言ってたら投資なんて出来ないしね

ちょっと頭が投資に関しては混乱してきてる今日この頃の八でした。
J

7月14日

記事編集
やっぱり駄目駄目!!

投資家の人達は、チャートをある程度見て動くと思うのですけど

2番底は何処を意識されるのでしょうか

微妙

今はとても買い上がる力は無いような気がしてなりません。

9000円は意識されてる動きです

が、まだでしょうね!

気分的にイライラしてきます。

自分の事業の方も中々スタート出来ないし

いらーっ

もう7月なのに、いつまでもフリーターみたいな事やってられないし

両親は、慌てると良い事無いから

ゆっくりやりなさいって言うけど

ちょっと自分のやってる事に妙にイライラしちゃいます!!

何事も慌てると駄目だと思うけど

計画通りに行かないとやっぱり腹立たしいですう

相場も一緒だね

まだ修行が足りないわ

そう人間としてね!!

我慢有るのみ




J

7月12日

記事編集
ボックス相場が続きそうで

新しく銘柄追加する事もなく

もう少し様子見です!!

こういう相場の時は、何か気が抜けたような

んー

もう少し動いてくれないと面白くなーい

そうはいっても相場は動かないし

買い手が居なければジリ安!!

好調な企業も有るんですけどね

為替も押し戻され気味で

うぅー我慢!!

7月は駄目駄目気分です。

