投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月28日

記事編集
日本の未来どうなる・・・

底を打ったのは確かだと思うんだけど

自分の身の回りでは、未だリストラが相次いでます!!

経営者はこの先の経済の動きを楽観視はしていないようです!!

急激な経済悪化で拡大していた業務を縮小しているのか?

それともこの戻しは一時的な物ではないか?

と今の状況を実際の所どう考えているんでしょうかね

相場と実体経済のギャップは確かに有るようです。

エコポイントとかで需要の前倒しをしているだけで

もう一度下の最悪期が有るかも知れないなんて

ちょっと考えちゃいます!!

ドル円も120円なんてもう有り得ないのかなあなんて・・・

ちょっとネガティブになってきた八でした。
J

9月28日

記事編集
今の相場は何故こんなに難しいんでしょう!

FXも先週は結果マイナスになっちゃいました

ワラントもマイナス

良い所無しです。

近頃FXの取引をしていて、凄く思うんだけど

急激な円高・円安に振れた時に

スプレッドが開き過ぎてる。

実際の所これはどういう状況なのかなあ・・・

前までは折り返しで結構利益が取れてたのに

今はスプレッドの開きで利益が取れないよ。

取れる時に取る!!

例えば時間帯

欧州オープンの時、アメリカオープンの時

これに絞って取引をしてみます!!

この時間帯は大きな波を捕らえる事が出来る可能性が

高いからね!!

ワラントは狙いを定めるのが難しい

もう少し方向感が出るのを待った方が得策かもね

保有ワラントは下落を続けています

やーな感じ


J

9月20日

記事編集
何とも言えない相場が続いてます!

利益を取るのが非常に難しいような・・・

為替も上値が重く・・・

この動きは、やはり時間が掛かると言う事でしょうね!!

それならどうやって利益を取って行くかという事です。

少ない利益でも上下の変動で細かく取る方が良いのかも

只、ワラントは現物とは違い株価に素直に動いてくれるとは

限らないんですよね!

ちょっと戦略を考えなければなりませんね

んーどうしよう・・・・

自分でワラントをやっててちょっと反省する所

FXを毎日やってる為、考える事が為替の変動に

左右され過ぎてて、考えが偏り過ぎちゃってる事ですね

これは危険

今年は何か相場難しいよ

現物持ってじっとしてる方が良いのかなあ

やはりデータ取りは大切なんだ

さぼり過ぎ!!

もう一度動きをよく研究してみます!!

J

9月15日

記事編集
せっかくワラントに久しぶりに参加したのに

もう半値になっちゃった!!

11月位に売却しようと目論んでいたのですけど

それまでもつのか・・・

また0.01の恐怖が忍び寄ってきそうでーす

為替もそうだけど

難しいですね

あたいの頭では、何ともなりません

シナリオが浮かばない!!

でも業績を考えて気長に待ってみようっと!!

方向性に欠けますね今の相場

連休明けからかな、方向性が出てくるのは

その前に仕掛けたい!!


J

9月10日

記事編集
連休が来るよー!!

こんな連休有ったかしら・・・?

為替も上値が重いし

株価もレンジ相場のような動きだし

どっから手を付けようかしら!!

FXで様子見しながらチャンスを待ちます!!

何か積み立てみたいなのやってみようかなあ・・・
J

9月8日

記事編集
ひょえー

ちょっと為替も難し過ぎです。

久々昨日の夜ワラントを購入してみました

ファーストリテイリングのコール

業績期待で買ってみましたがどうでしょう?

株価も為替も非常に読みにくいですね

この先のシナリオが、思い浮かばないんです!!

日本も民主党はどう動くのでしょうか・・・

国民の支持は集めたものの

本当に期待通りの仕事が出来るんでしょうか

様子見しながら

ワラントは短期売買で勝負です!!

資源関係のワラントもちょっと買いたいのが

有るんですけど

また購入したらUPしまーす!!
