投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月25日

記事編集
あー難しすぎて自分の狙い処が定まりません!

意外に決算は良いような・・・

ちょと来週は

業績が良くて一時買われて

利益確定売りに押された銘柄を狙って行こうかと思います。

FXはロスカットされた後、残りの資金で

やってたけど、金額の動きに満足出来ず

結局増資しちゃいました!!

全く懲りてない!

始めたばかりの頃は必ず逆指値は入れていたのに

今はそれすらやってない

なんという事だろう!

初心に戻って、決めた事はキチンとやらないとね!!

だらしないトレードでは、いつか大怪我するに違いないと

反省する八でした!

長く相場を考えた時、やはり最大のチャンスは来年来るような

気配がするんですけど・・・

みんなどういう風に考えてるんだろうか?

後、金・プラチナの積み立て投資

ジャパンネットバンクで取り扱いしてるやつ

これに興味があって、やってみようかなあって考えてます!!

まあ八の頭の中は今、こんな事です!

資産も徐々に増えて来た事だし

積み立て系ってのも有りかなあなんて・・・

さて年末に向けて相場はどう動くのでしょうかね

このまますんなりとは行かない感じもしますがどうでしょう

八も狙う銘柄を抜粋しとかなくっちゃ!

チャートチェック!!

J

10月17日

記事編集
いやーまいりました

先週の大まかな取引ですけど

八おトレードパターンは

仕事が終わって欧州時間とNYオープンから寄り付き位までの

FX取引、そしてその日の為替の大きな波を予想しての

為替ワラントの売買!

これはデイトレ

先週は初心貫徹とか言いながら

ファーストリテイリングを利確しちゃいました!

木曜日の夜385%UPで利確!!

FXは4勝1敗

自分でもうそろそろ調整に入るとか書きながら

なんと金曜日の夜、睡魔に襲われ寝ちゃいまして

ロスカットされちゃいました!

トレードパターンとして

増えた分は木曜日にFX口座から総合口座に移動するので

マイナスはなんとか最小限ですみましたホッ!!

只為替ワラントが目が覚めた時は取引時間が過ぎてて

持ち越しになっちゃいまいた

まいったまいった

ちょっと先週は決算発表前とかに動き過ぎで

上げすぎてる分、決算が良くても売られるとか

ちょっとやりにくかったです。

FXもちょっと調子に乗り過ぎてたから

良い薬になりました!!

来週はロスカットされた残りのお金を元に戻すまで

少量の通貨で我慢して取引します。

寝ちゃった罰!!

ワラントも次なる大幅UPワラントを探します!

来週もガンバ!!

J

10月14日

記事編集
豪ドル高値更新で利確!!

JPモルガンの決算が20時だから

それまで様子見でーす!!

ワラントもファーストリテイリング絶好調!!

良い事の後には悪い事が・・・

悪い事の後には良い事が・・・

今日のアメリカはどう動くのか・・・?

毎晩波乱になりそうで怖いでーす

皆さん慎重にトレードしましょうね

八も頑張ります!!
J

10月10日

記事編集
お久しぶり~

ちょっとこの頃、FXに力が入り過ぎて

八にしては結構の金額でトレードしていたので

ブログの更新も中々出来なかったよね

ゴメンなさーい!!

先週はいろいろ有りましたね

豪の利上げ

ワラントでは八も所有する

ファーストリテイリングのストップ高

イエーイ

まだ持ってるんだけど

窓開けて上げてるからどうしようかなあって

考えてたんだけど初心貫徹11月に売る!!

FXも絶好調!!

豪ドルつよーい!!

でももう少しで多分調整に入ると思うのである八は!!

これだけ買い支えしてくれると

少し安心して取引してしまいました

本当はこんなトレードしてたら駄目なんですけどね・・・

結果オーライで

でも来週は少し気を引き締めてトレードしますよ

今年は年末どういう動きをするんでしょうかね

再度下値押ししてくるのは

来年かなあ・・・?

頑張ろうっと!!

ほんじゃまたー来週

なーんてなるだけ更新します。

為替が落ち着いていたら・・・
J

10月4日

記事編集
凄い相場です。

先週の金曜日には、アメリカ失業率が

あまり改善されてない事で、大きく円高に進むと

予想をしてたのですけど

為替の下支えは凄いものが有ります!!

びっくりです。

G7でも為替の安定というのは

議題になってましたが

確かにという感じで

売りし掛けがくれば、一気にトレーダーが集まり

どんどん加速して行く

これを押さえる為には、莫大な資金が動いているんでしょうね!

この下支えが無ければ、一体どうなっているんでしょうか?

怖い怖い!!

でも指標が出る度にこの莫大な資金が必要となると

どこまで耐えれるやら・・・

早期に雇用の問題には解決策が迫られてると思います。

先週の金曜日にはもう一つ大きな事が有りました

そうオリンピック開催地です。

リオで決定しましたが

この発表の時もかなり気に掛けてましたが

一番最初にシカゴの落選

そして東京の落選

最終的にリオで決定!!

これって何を意味してるんだろう・・・?

アメリカも日本もこれから先、あまり期待されて無いって事じゃないの?

やはりBRICsは注目されてるんだ!!

来週は為替の下支えを見て相場はどう動くか

安心感は出ているのか

それとも・・・?

まだ難しい展開ですね。

まだまだ長い道程です

頑張って行きましょう!!

八も無い頭を使って、この相場を凌いでいきまーす!!
