投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月26日

記事編集
いやーな展開が続きます!!

どうよ この円高・・・

八の仕込んでたスワップ狙いのポジションも

一度解消しようかって考えてます!!

ドル崩壊って本当に現実味が出てきそうな感じがして

仕方ないのです!

ワラントも前面安という訳ではないので

ちょっと難しいけど

狙っていけるかも?

毎年毎年今の時期になると

資産が減っていくうー

今年は12月資産倍増計画で頑張ろうっと

試行錯誤してるんですけど

中々良い案が出ないのよね~

本格的に株式保有は来年3月位からかなあ

それまでワラントとFXで資金もっと稼ごうっと

ラストスパートだから

皆さんも頑張ってね!

終わり良ければすべて良し!!
J

11月22日

記事編集
全く冷め冷め~の八で~す!!

ちょっと昨年を思い出してきたよ この相場!

もう反転もう反転と思いながら

どん底まで行っちゃった

確かこの時期になると機関投資家も・・・

2番底?・・・本当に・・・

来年の3月位まで下げ基調になりそうな・・・

やりにくいわ本当に!

今までのワラントトレードで

八の場合プットで利益を得たのは数える程しか無いんですよね~

イケイケの八としてはコールが取りやすいんです・・・

でもこれはしばらくプット戦略を考える事にします。

昨年の失敗は繰り返したくないですからね!

日本も自民党には良い薬になったと思うけど

あたいはやはり民主党では駄目だと思う

総選挙前からブログに書いてるけど・・・

このままじゃ日本も不味いですよね

どうなるんでしょう・・・

まだ来年は我慢の年になりそう

八もぐっと我慢!!

FXも微妙な展開でーす!

通常ドル/円 豪ドル/円 ユーロ/円 

これでトレードしてるんだけど

この所難しい

この前凄かったんだねランドの相場

まあびっくりです

やはりリスク管理はしておかないとマズイね!

追証が来ちゃいます!

この所値動きに慣れちゃって焦りもしないので

ちょっとヤバイ感じ!!

ランドのあの動きはロスカット・逆指値は約定したんでしょうかね?

しなかったらとんでもない事になっちゃうけど・・・

気を緩めたら良い事はないですね

きを引き締めて頑張るぞ!!

DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL 「その先へ」




J

11月15日

記事編集
ジャジャジャーン

お久しぶりでーす^^
(生きていたのか“天の声”)

生きていたわよ!!

ちょっと今の相場面白くなくてちょっと冷め気味なのだ・・・

ファーストリテイリング利確までは良かったんだけどねえ
(八の場合、年に一度しかないからなぁワラントであそこまで利益を出す時は“天の声”)

何を狙おうかなあって探してるんだけど

どれも似たり寄ったりでさあ・・・

もっぱらFXにはまってる訳だけど

何か面白そうなのないかなあ・・・

日本の将来真っ暗な感じがして、仕方ない!!

ここから先は政策も難しいわよねえ

卵が先かニワトリが先か

FXはこの頃暇だから

八は自分で時間足の予想をしてろうそく足を書いて遊んでます!

これ中々楽しい

意外に当たるのよ

チャートは未だに不思議でしょうがないんですよねえ

指標の良し悪しとか本当に関係してるのかしら・・・?

年末どう動こうかなあ?

高値狙うのも怖いし

下もまだ限定的みたいだし

動けないわよねえ

ワラントはこういう時が一番難しいです

現物は持ってれば良いだけなんだけど

ワラントは期間があるからねえ

もう少し方向感が出てくれないとジリ貧になっちゃいますね

今から面白そうなの誰かおせーえて
