投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月28日

記事編集
今日で2月も終わり~

ちょっとどころか

全然動きがつかめないんです

素直にチャートで見てれば良いのか?

そんなところで、ワラントにも手を出しにくいんですよねえ・・・

こうなってくると面白そうな低位株はないかなあ なんて

探しまくってますが

あまり動いてないし・・・

明日から3月だから

もうそろそろ仕込まないとね

このタイミングを逃す訳にはいかないですもんねえ

何かこの景気に強制的に慣らされてる感じで

何が起こってもあまりビックリしなくなっちゃいました!!

為替もまたまた円高に動いてきたし

上も下も限定的で

3月はそろそろ動くかしら?

八の資産も久しぶりにFXをやって

大損してから

ぜーんぜん動かないよーだ

すねちゃいそうでーす

こういう時はみんな何もしてないのかしら?

それともしっかり儲けてるのかしら?

狙いどころを間違っちゃうと大損しちゃう怖ーい2月でした

日本もこんな政策で本当に回復してくるのかしら?

八はとてもそんな風に考えられないんだけど・・・

株価として考えてみると

3月後半からの八にしてみれば、意味不明の戻しの時期・・・

自分で分からない時は投信でもやってみようっと!

イライラが溜まってる八この頃です。
J

2月13日

記事編集
ちょっと仕事が忙しくて更新出来なかったけど

会社から帰宅後FXは毎日トレードしてました!

毎年年明けはいつも大損してる八は未だ健在で

約一ヶ月トレードを自粛していたのですが

久々に参戦して

いつもの通り大損で私のトレードは始まりました!

ワラナビさんのあまり無理はするなよっていう忠告も聞かず

いつも全開でトレードしちゃう八としては

大損も桁違いで一気に疲れ出ちゃいましたよ

全開で行くと酷い目に遭う時は精神的にもズタズタになっちゃいますね!

ほんの一ヶ月相場を離れていただけなのに

全く読めなくなっちゃいました!

現在FXと現物で主に取引しているのですけど

為替も先週理解に苦しむ動きをしました

でももう一山か、ここか仕込み所なんじゃないかなあ・・・?

ワラントも満期日と回号で明日面白そうなの探してみようっと!

アメリカも4月位には利上げしてくるんじゃないかなあ?

と言うと期待から先に円安に振れてくるかも?

ユーロが乱調だから、他の通貨も引っ張られてるけど

ユーロもぼちぼち面白そうです!

今年の4月は例年通り上げてくるのか?

いろんな事が頭を駆け巡ってます。

今の八の頭の中は、こんなとこでーす!

ほんじゃまた
J

2010年2月1日 八 復活!!

記事編集
お父さんが死んじゃった事もあって1ヶ月自粛してました。

これから更新していくので、よろしくでーす!

早速今日はFXからはじめまーす

明日以降ワラントも参戦していくつもりです。

皆さん元気でやってますか?

チャートは見てたけど、アメリカ出口戦略にかかってる

のかもしれませんね

これを間違うと、またまた下があるのかも・・・

為替もどっちに向くか微妙な所に位置してます。

これから、焦らずゆっくりと考えながらトレードして行きます

ほんじゃまた

