投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月12日

記事編集
またまた今日はお仕事お休み

さーて今日はどう攻めようかしら

先日ブログを更新した時は、バッチリのタイミングで・・・

でも途中で失速しちゃった

という事は・・・

今日の展開は難しいかもね

慎重に焦らずいってみましょう

んっ嫌気売りで第一生命いいとこで買えるかもあまーい

今午前6時34分

まだ時間有るし朝何食べようっかなあ

為替の朝の動きと日経平均の寄り付きの動向を少し見てから動こうかな

再度調整もまだまだ考えられるものね

ほんじゃまた後で更新します

欧州時間位から利益が出るかも


    【寄り付き】
株式・ワラントは現在様子見

為替は寄り付き前失敗

やはりやらかしたかなあ・・・

ユーロ円がここまで反発して開始とは

窓埋めに行くと思ってショートポジ

この勢い甘いかも・・・


             【お昼後場寄り付き】

為替も11時から調整に入ると思ったけど全然

ユーロ円このまま?

3時以降の調整を狙っていこ

第一生命もやはり明日までは上げるんだわ

株式は今日は辞め

明日以降の動向がむずい

高値圏だもんね

デイトレも後場微妙な感じがするから辞め

今日は為替と睨めっこします。

保有ワラントのヤフーは取り合えず利益は出てるけど

まだまだ


       
【引け後】

調整?に???

今日は難しいわよー

高値を付けにいくのユーロは?

ちょっと微妙な展開

あまり深入りしない方が良さそうだけど・・・

欧州買いから入るのか?


      【夜8時】
今日は駄目!!

もうやめた

お風呂入ってテレビ見ようっと
J

4月8日

記事編集
ぴゅー

この調整難しいわよ~

もうそろそろ反転じゃないの?

でも下値余地もまだ有るのよね

今日はお仕事休みだったので朝からデイトレしてるんですけど

日本時間は結構利益出たんだけど

その後が今一

FXもロングのポジションに変えたんだけど

今日の夜はどうなるでしょうか?

ワラントはヤフーを買った一昨日久々の参戦

えっコールでーす!八は基本はコール買いなのだ!

プットは今まであまり儲けた事が無いんですよね実は

この調整まだ続くのかなあ・・・・?

今日木曜日だけど・・・

資源関連が軟調でマズイ?

アメリカ指標までロング持ちで頑張ってみようっと!

レバレッジの掛け過ぎは結果として良くないようです

今は少しゆとりをもって取引してます!

後、八も第一生命を狙ってたんだけど

今日は安値を付けなかった

150000円一度切らないかしら・・無理っぽいけど

初値の時も157000円近辺で結構買いが入ってたもんね

150000円切ったら10株現物買おうっと!

新規公開株って初めて買うので楽しみなんだけど

4月半ばの配当後でないと買えないかも・・・

無理しなくて良いもんね

ガンバ
J

4月1日

記事編集
お久しぶり~

この頃ブログの更新さぼってばかりでごめんなさい

少し八も復活してきました

やっと4月今年はどんな動きをするかなあ

少し調整も有ると思うけどどうかなあ?

知り合いが第一生命の株を4株持ってて

どうすれば良いか相談されたけど

八に聞かれてもねえ

でも棚から牡丹餅だよねえ 

今日の初値160000円でしたが

どこまで上がるんだろう

売り気配買い気配は160000円では売り優勢って感じだったけど

明日はどうなってるかですね

今回は株に興味の無い人が株主になってるから

売りの圧力もしばらくは結構あるかも?

でもまだまだ上でしょう多分

日経平均も11000円を越えてきました

まあまだ11000円が下値で意識されるのは早いと思いますけど

なんといっても4月ですから分かりません

ワラントも買いそびれて未だ保有無し

4月頭調整を狙いたい気分です

FXは順調今日は欧州時間のユーロ円高値を付けた所で手仕舞いしようと

チャートと睨めっこしてます

あたいの失敗は眠たくなるギリギリまで取引して

大きくポジション持ったまま

これは最悪の結果を生み出してしまうんですよねえ

スワップ狙いは持ったままだけど

スキャルピングでは大きく取引するのでよく失敗しちゃいます

睡魔には勝てぬ

明日も少し相場楽しみ!!

今月は年初からのマイナスを頑張って取り戻そうと頑張ります
