投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月16日

記事編集
悩む~

FXの取引も規制が入るし・・・

ポジション解消しようかと・・・

何かFXもワラントも取引しにくくなりそうで!!

円高・株安は継続しそうだし

あ~

参加するのが間違いなのかなあ

ぐっと我慢してたけど我慢にも限界が・・・

先が全く見えない八でした!!

個別銘柄を物色していこうか

デイトレの練習しよ

仕事も平日休みだから利益は少なくても

ローリスクで確実に積み立てて行った方が今は賢いかも!!

FXも為替は大きく動く前のような感じがしてて

ユーロで大損した分

ワラントで過去の192倍なんて出ないかなあ

なんて期待してる

来月からの戦略を考え中です。

ここ1年で稼ぐぞ~
J

記事編集
ご無沙汰してます!

この相場の中で皆さんお元気ですかあ?

八は元気なーし!!

この円高と株安で叩きのめされてます

非常にヤバーイ

退場を余儀なくされそうでーす!

踏ん張るけどね

仕事も相場も最悪

強気の八も弱気の八に変身

FXも規制が入るし・・・

簡単には儲けさせてくれないですね

ちょっとブログに力入れて頑張ります
