投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2010年12月31日(金曜日)大晦日

記事編集
昨日大納会も終わり

無事今年も終わろうとしています

今年はブログもさぼり過ぎたし

引越しもしたし個人的にはいろんな事が有りました

まあそれも思い出に変えて

来年は良い年にしたいと思ってます

仲良くしてもらった方々

今年一年どうもお世話になりました

来年もまたよろしくです

    皆さんどうも一年お疲れ様でした

  また来年皆様にとってすばらしい年で有る事を

       祈っております   by八
J

12月29日(水曜日)前場

記事編集
どうもです

昨日は上手く行ったわ

一昨日の損も取り返しプラスに転じる

ただスキャルピングをしてて思う事

1分足と5分足であたいは通常動いてるので

大きなトレンドを見失いそうになる事が有るんです

考え方の根本を変えていかないとと考えちゃいます

来年になってもしばらくは失業保険

実質収入0状態が続くと思うので

気合を入れてよく考えてリスク管理をして

行動に移す必要があります

仕事してる時は結構中途半端なトレードが多く

損してもまた次が有るって思ってたけど

収入が無いとなるとそうは行きません

現在相場自体がそうは動かないから

来年の準備をしてる最中

現物株の来年の狙いどころの抜粋

現物はあたいなりには半分貯金のつもりで

やっているので長期保有になります

短期で狙う時はワラントでいく

ゆっくりと株の動きを調べる時間も中々無かったので

今は結構集中して調べられます

面白そうな銘柄を探していこうっと

安い株ばかりだけどね

まだまだ先は続く訳で

これからですよね

大納会終わるまであたいは付き合うわ

もうすぐ今年も終わります

最後まで諦めずに行くわ

さてさて今日は
J

12月28日(火曜日)午前7時45分

記事編集
予想外

思ったより動かなかった昨日でした

やはり参加者少なく閉散としてる

休場の市場もある為か

本当にこの動きが本物なのか

微妙な展開

まだわからないですね

個人的には昨日はマイナス

くたびれ儲けでした

これほどまでに影響が無いとは意外でした

織り込み済み

悪材料出尽くし

よく聞く言葉ですけど

相場の難しいところです

と思っていたら翌日に突如動いたりする

この時期はやはり参加しないほうが良いみみたい

でも参加する八でした

そして資産を減らす

寒いのがどっか飛んでいっちゃった

今日も休場のところ有るし

どう動く

様子見をしながら取れそうな所で取ろう

ほんじゃ今日も一日ガンバ
J

12月27日(月曜日)午前9時48分

記事編集
やはりある程度織り込み済みだったんだわ

日本市場底堅い

というか本当

参加者が少ないだけに

本当の動きかどうかは疑問

この後問題はまず中国市場が始まってからの動きですね

為替もまだ微妙

また後で更新しま~す

ちょっと忙しい

小さいレンジで売ったり買ったり忙しいのよ

じゃあまた後で



11時17分

よくわかんない

この動き変じゃない

どっかでドカンときそうな

明日かあ

こういう動きする時は要注意

と自分に言い聞かせるのであった

あたいの今日の戦略は

資源国通貨は基本売りで行きますよん

上げた所で売り

さてどうなる事でしょう

ストップロス巻き込んじゃえ

大して動いてないのに鼻息の荒い八でした
J

12月26日(日曜日)

記事編集
中国利上げした

よりによって土曜日に発表とは

FXも明日の朝はスプレッド開くわよねえ

各通貨への影響は??????

普通の動きなら資源国通貨は売られる

かなり売り買い交錯しそうな感じだけど

株式市場次第かあ?

難しい

久々に動きそうだから参加しないとね

どこまで影響あるか

米ドルにしても豪ドルにしても

上値はかなり抑えられてきたから

その影響も出るかも

明日になってみないとわかんない

中国恐るべし
J

12月24日(金曜日)

記事編集
方向感な~いな~い

これはトレードどころではな~いな~い

切りの良い所で手仕舞いしようっと

来年来年

今日は欧州は休みじゃなかったっけ

それより今日はクリスマスイブなのにね

一人寂しくパソコンに向かってる

皆クリスマスはそれぞれ楽しんでるんだろうなあ

今年は初めから我慢の一年でした

来年も継続しそうな

いや脱出せねば

四国での生活にまだ馴染めないよ~

一人暮らしのほうが気が楽です

来年は今みたいにのんびり出来ないわ

ガンバ

皆さんは良いクリスマスを楽しんでくらはい

ほんじゃ早めにあたいも切り上げようっと
