投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月31日(月曜日)

記事編集
おはよう

土日はいろいろと雑用があって・・・

少し今日の朝の寄り付きは不安を抱えていた

八でしたけど

なんとかクリア

保有ワラントは損切りの筈がいい感じ

波乱の相場で頭の中もまとまらない

エジプトも凄い事になってるし

オーストラリアの被害も凄い

当然相場への影響も有りますよねえ

何が起こるかわからないから・・・

週初めだけどどう動いて行くのかしら

当たり前には動いてくれないのよねえ

今午前10時20分だけど

まだはっきりした方向は出てない感じ

今日は本格的に出動するのは欧州時間からにします

そろそろ仕事の準備をしていて

まだ日にちは有るんだけど

計画書を作ってるのよね

大きく儲からなくて良いんだけど初めは

赤字は辛いからしっかり計画を立てるわ

今日は動きを見ながらしっかりトレードします

ほんじゃまた明日ね
J

1月28日(金曜日)

記事編集
ほ~い

昨日は動かないと思ったけど

何があったのっていう感じで

ロウソク足がぐんぐん伸びていく

一段高って感じで

保有ワラントは最悪

半分リスクヘッジも兼ねているつもりなので

良いとするか

ユーロもやはり113.80を着けてきた

結局欲張りの八は利確しているのに

損をした気分になってます

当初ユーロの動きで八が思っていた

水準には到達した

問題はこの後

ここが八は今の段階では天井だと思うんです

すでにFXはユーロロングポジション解消

ここからはショートを狙っていく

まあ大きなトレンドが出るまでは

スキャルピングだけどね

100円ずつチャリンチャリンと

動く核心が有る時は行くわよ

あたいでもレバレッジ限界まで

そうして次の日泣いているのであった

今日の夜の動き次第で

ワラントも損切りするわよー

今回は嬉しい損切りだけどね

ほんじゃ今日も頑張りましょ

でも日本国債格下げ
J

1月27日(木曜日)

記事編集
おはよう御座います

ドル円軟調

為替の動向も小幅

他の事しながらのトレードで十分って感じです

そうそうこの前

ヤフオクに頑張って写真撮って出品したのよ

そうしたらロシアから質問欄にナイジェリアのお父さん

の為にこの商品を送りたいから送料込みの

1700$でEMSで急いで発送して下さいっていう

メールが来たのよ

海外発送はしていないって質問回答

したんだけど、今度は違う品物に

また同じ質問が来て

ナイジェリアまでの送料を調べてたら

なんと

ナイジェリア詐欺というのが

ヤフオクで行われてるらしい

日本のおれおれ詐欺のナイジェリア版なんだわ

どこの国も同じような事をする人が居る

悲しい現実

オークションを楽しんでるのに

またネット上でこんな事をするなんて

商品も取られ送料も負担しダブルパンチの

被害者が急増中らしいです。

破格の金額で来る英語メールには

気をつけて下さい

そんな事をしながら

今日もトレード頑張るわ

明日まであまり動かないような感じですけど
J

1月26日(水曜日)

記事編集
遅いおはよう御座います

現在午前10時30分

寝ぼけ眼でチャートを見ているところ~

やっぱり難しい

今日はあたいのレベルではあまり取引出来そうに無い

チャートでポイントだけ狙っていきます

保有ワラントはと・・

うんマイナス

先が見えん
J

1月25日(火曜日)

記事編集
おはよう

難し過ぎる

ワラント利確しました昨日

ユーロ円の上値が重くなってきたように・・・

+22,64%

ユーロ円113.70位まで持とうと思ってたんだけど・・・

ハイリスク・ローリターンの

八の弱気なトレードに終わってしまった

何か手の出しにくい為替相場で参っちゃいます

ちょっと冒険ワラント

利益の半分を豪ドルプットとユーロプットを

逆に購入早すぎる仕掛け

少し妙味が有る市場心理の逆張り

もしかしてワラントです

今日も寒いです

皆さんも風邪をひかないように

頑張ってください
J

1月24日(月曜日)

記事編集
おはよう

午前8時20分ザラ場前

さて決算発表が日本も相次ぎますが

どんな感じでしょうね

チャート的に見ると日経平均は

窓埋めに向かっただけのように

単純な八はそう思っていますが

決算次第というところですか

為替もユーロは112円突破

がワラントはそれ程利益が出てない

少し加速したかなって思ってたんだけど

現在+16.93%

今回は急速だったからもっと過熱すると思ったけど

そうでもない

112円台で下値抵抗してくる動きが出ると上がるかも

でも難しい展開

まあ週初めの動向をじっくり見てみましょう

ほんじゃまた~
