投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月28日(月曜日)月末午前10時50分

記事編集
おっはよう

朝からすっごい難しい

もう笑えてくるわあ

厳しい現状です

神頼み的になってきた

月末だしい

ドル円も月末の終値は陽線で引けると思ってるんだけど

という事は82円越えでという事なんだけど

現状は厳しそう

小幅でも揉みあい状況です

材料が何かでないとねえ

仕掛け的には円高に向かいそうだし

ちょっと手が出しにくい月曜日です

また往復ビンタ喰らいそう

欧州参入まで様子見しましょ

今日は松山はで何か気が重いです

まあゆっくりトレードしましょ

開き直りも肝心だわ

ワラントはそんなの持ってたっけ状態

そんな厳しい状況の八でした
J

2月26日(土曜日)

記事編集
今週は本当に疲れました

一発大逆転は出来ず

週末要因とはいえ昨日の上値の重さは何なんでしょうかねえ

ドル円も82円が重くなってきた

豪ドルも83円が重くなってきた

でも豪ドルは強かった

崩れた時が怖いけど

月曜日はどう動くでしょう

今週のイメージは捨てきらないと駄目ですよねこういう時

昨日の動きは何だったのという動きをよくするから

月曜日は普通は買いから入ってくるけど月末だし

昨日は最後はどうでもよくなってきてた

目標を決め計画的に行こうと思うけど

それが逆にマイナスになってたりすると

レバレッジ掛け過ぎ損失拡大という事に

負の連鎖

中東問題もしばらく続きそうだし

為替への影響は如何にですね

株価は売られすぎから反発したけど

もしかして・・・が有り得る週になってくれると

うれしいのですが

さて今日は例のマムシ探しです

出るかマムシ
J

2月25日週末

記事編集
おはようございます

昨日の注文は約定せず

豪ドルも気がかりで

下を着け切ってないような・・・

日足の雲の下限にタッチでもしてれば

少し安心してロング持つんだけど

またスキャルピングに

日経平均も小幅反発して始まったけど

この先はまだ辛い

今日は大きな波が来た時だけトレードしよっと

今週は疲れ気味

週末で目標まで頑張りたいけど

バテ気味で~す

先が見えなくなってきた

チャートでもじっくり見てみるか
J

2月24日(木曜日)お昼12時

記事編集
まあ昨日も寝不足

為替も難しい

中東不安

豪ドルも一旦調整っぽい

まだ下を着け切ってないような・・・

八のシナリオ日足の雲下限が抵抗になって反転

現在5分足では遅行線が上抜けて上昇基調だけど

83円は重いような感じ

ちょっと夜に備えてポジション調整しておかないと

82円切れ想定

寝る前に81.80

81.50

からのロング注文を入れておやすみ予定です

微妙な所なんですけどね

今現在は雲の上限が抵抗になってるから反転上昇も有り得ますからね

このところの動きはニューヨーク時間に下げるパターンだけど・・・

ニューヨーク突入までに83円まで戻して維持出来るかどうかです

ちょっと注目の場面ですね

資金が有ればそんな事考えてないんだけど

レバレッジは控えめに現在取引中

後はドル円の動向

ロング持ちしたいけど

まだ持てない

反転のちまちまと取り続けてます

ワラントは撃沈のまま

でも来週は分からない

ワラントの墓地は用意してあるから大丈夫

今週は疲れる週です

ラスト一日今週の目標はまだ到達せず

一週間10万円の利益を目標に頑張ってる八でした



午後4時40分

シナリオが崩れてきた

豪ドル日足で雲突入

下限タッチするか

それとも82円心理的節目で反転するか

一旦は82円で反転しそうな気がするけど・・・

この基調は夜は買い戻しのような感じがするけど

ちょっと面白くなってきた

利上げ観測もあるし夜はまた面白い

鼻息の荒い八でした

もしかしての今週一発大逆転
J

2月23日(水曜日)20時

記事編集
今日はハローワークに行ってた

眠くて眠くて

そりゃ昨日の為替の動き

丁度良いっていうのを知らない相場

豪ドル全開で持ってたから

朝まで寝れなくなっちゃった

NZがどんどん下げるし、何度ストップロス巻き込んだか

最後は投げやり状態

朝からまた往復びんた喰らったし最悪

調子よく儲けても

一瞬にしてどっかに行っちゃうのよねえ

八は学習能力が欠乏してるのか・・・

あれほど儲かってもレバレッジの掛け過ぎは

駄目だって言ってるのに

つい調子に乗っちゃう

逆ブレしてても

自分のポジションの方に向いて行くように

チャートが見えちゃうのよ

自己中なのか

ハローワークで居眠りしてきたし

夜は頑張るぞ~

しかし昨日のパニック的な動きが

今日は一体なんなのよ状態

腹立つわ~

冷静に冷静に

お金が逃げていく

ちょっと利確作戦で行こうっと
J

2月22日(火曜日)

記事編集
どうもです

只今午前11時40分

あっお昼

今日は朝から荒れてる

噴火したと思ったら一気に下げちゃって

午後には各付けが・・・

今日は荒れそう

朝思わず退いちゃったわよ

昨日は殆ど動かない相場だったから

レバレッジ全開で行ってて

その余波が今朝

現在少し落ち着きを取り戻してますが

昼からまたかあ

保有ワラントも撃沈

調子良かったのに

何かといろいろ起こるわ

でも昔みたいにあたいも焦らなくなってきた

冷静に判断が第一ですね

ともかくもう少し上を行きましょう

さて頑張ろ
