投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月26日(木曜日)

記事編集
お久しぶりです

生きてました

保有ワラントは今日少し戻してるけど

マイナス50パーセント

ゴールデンウィーク明けは怖い怖い

為替の方は少しずつ資産を増やしてます

往来相場が続いているように思えますがどうなるんでしょう

まあユーロ圏も激しいわ~

ワラントも外国銘柄行こうかしら

そう変わらないか

身動き取れず

放置状態です

材料がないししばらくレンジ相場か

この含み損を解消する良い手立てはないものかなあ

今年は太陽光主体で行くと決めたんだから

最後まで追ってみようっと

頑張るわ
J

5月19日(木曜日)

記事編集
どうもお昼で~す

今日は揉みあいといったところですね

保有ワラントは昨日は若干戻したんだけど

今日は再度売られ

嫌なパターンになってきたけど

短期での折り返しかそれとも続落の予兆か

為替は円安にもう少し上があるっぽいけど

ここで上を付けにくるかが非常に重要なとこだと思う

その前にもう一度下がありそうなんだけど

今日は今のところ小幅レンジで推移してます

欧州が売りから入って来る事が多いので

ここを動きを見ながら両建てで対応しようかな

ワラントは値段見ながら効率が良い所で8月3日満期に乗り換え

武田薬品コール新たに買いました

ほんじゃまた明日あ
J

5月18日(水曜日)

記事編集
おっはよう

昨日は個人的にショックで

何年か前FXを始めたばかりの頃ク○○○証券で取引をしてた時

同通貨の両建てというのが出来ませんでした

初めは出来てたんですけど途中から出来なくなり

あ~こういう事はやってはいけないんだあ

とアホな八は思い込んじゃった訳ですね

今使ってる証券会社も注文を入れる時

両建てになる可能性がありますと警告画面が出ます

それがあったので出来ないという思い込み

よくこういう事があると思う

RSIもピークであ~これからまた逆に動くけど

保有ポジションは解消したくないなあって事

昨日両建て注文入れてみたら普通に出来た

人のブログ見てると両建てとか出来てるのに何故なんだろうと

思ってました

アホまぬけの八

長い長い時間をすごく損した気がしましたよ

何種類か使い分けているのですが、そこも出来た

あたいは一番初めに始めた証券会社がたまたまそうだったのか

今は出来ているのかあたいの取引の仕方が何か

禁止事項の触れていたのか

まあこれで損切りは殆どなくなる

大金を掴んだ気分

ワラントはナンピンした

含み損平均で50パーセントでナンピン買い

決算作戦は失敗だわよ~

後は育つのをじ~っと待つべし
J

5月16日(月曜日)

記事編集
しょぼん

これは下落のはじまりか・・・

いやこういう時が買い場

といっていつも最後には泣く

どうしよう

まいった

と様子見を決め込む八どす

嫌な感じの動きしてくれるわね本当に

自分の決めてる損切りレベルを越えちゃいました

でも様子見

去年までとは違うのよあたいのトレード

必ず結果は出る辛抱の時

その為の満期日最長の回号を買ってる筈

為替が心配

ポジションは少なめに抑えてるんだけど

パニックになると間違いなくロスカット

スワップ口座ピンチ

あれこれ手を入れても・・・

じっと我慢するわ

ストレス溜まる~
J

5月11日(水曜日)

記事編集
駄目で~す

含み損増殖注意報

豪ドル利益確定が早すぎた結果論ですけど

これはしばらく現在の保有ワラントは持ちという事で

初め金額を決めて始めたので

身動きがとれなくなっちゃった

まずい展開

顔を青くしたり赤くしたりして

トレードやってますけど

業績は悪くはない銘柄だけに

売り続けられるとは考えにくい

よって保有

ごく単純な八どす

今日が週半ば

週末期待

ちょっと反転してくれないと

週末土日越しの銘柄決めてるんだから

買えないわよ

さっさと上げて頂戴
J

5月10日(火曜日)

記事編集
おっはよ~

ワラントは5月11日満期が有るので大きく動く銘柄も散見できます

豪ドルコールは一旦利益確定

今日は5・10日なので

本来の動きとは少し違うのでは

今日が買い場とみる八

第一弾ソフトバンクは大きく下げちゃってます

チャートでみると3200円位での反転上昇だと思うのですけど・・・

明日の動きまでちょっと様子見

三菱商事仕込み完了

チャートチェックチェック

頻繁過ぎる売買は手数料貧乏になっちゃいますから

極力少ない売買で大きく利益を取りたいところ

ソフトバンクはあまり儲かった事がないんですよねえ

相性悪いわこの銘柄

ここまでの業績は織り込み済みの上昇というところなんでしょうね

それともGIFTへの出資が悪材料になってるのか

材料出尽くしという事なのか

毎年決算時期になると、業績は良くても決算発表で売られる銘柄と

買われる銘柄が出てきます

それまでのその銘柄の動向から判断していくのが

やはり良いのでしょうか

今週は日曜日に考えたように動いてみます

含み損で今週は現在マイナス

週末はどういった結果になってるでしょうか

気がかりなのはユーロが崩れそうだから

その影響が他の通貨に飛び火しそう

6月追加利上げ観測がされてるけど

まだ山が2・3は有りそう

注視して行きましょう

為替もまた面白い相場になりそうだから

来週位からほったらかしFXに手を入れようかな

ほんじゃまた明日~
