投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

10月16日引け後

記事編集
あららっ?

前場終わった時の記事が載ってない?

何故?

今日はひえーって感じ(T_T)

まずはと 今日の取引~!

ファーストリテイリング プット売り~!

保有銘柄

ソフトバンク コール225回

エプソン  コール41回

今日の評価額合計(含み損益含) 50304円

ファーストリテイリングは下げるけどずっと

押し目買いがきつい気がするので

黒字になった所で処分しちゃいました!

手数料引いてなんと利益は310円!
(お前らしい!“天の声”)

イヤーでもエプソンが下げ止まらないんだけど

どうしよ?投資金が半分になっちゃってるけど!

何かエプソンの株、だらだらになってる!

こりゃ戻すのに時間掛かりそうだよ~!

ソフトバンクは押し目買いもつよーい!

今日はエプソンのマイナスをカバーしてくれて

ありがとさん!

投資金が20000位遊んでるんだけど

遊ばす訳にはいかないので、

初の銀行セクターにチャレンジしようかなと

思ってますが、今日の下げ方見ると怖ーい(^_^;)

UFJのコールを全部行くの怖いから、

1万円行きまーす!

コール安いから20000W位買えるかな?

チャートで見ると買い場じゃないのかなぁ?

まだ今一理解してない私でした。
(あらっちょっと弱気になったんじゃないの?“天の声”)

うるさいなぁ!エプソンがショックなのよ(`ε´)

ずばっと反発するようなニュース出ないかなぁ(-_-;

そうそう一昨日から気になってるヤフーを

調べないと!
(残り1万円じゃろくろく買えないよ“天の声”)

じゃなくて、決算に対しての動向を見たいのよ!
(とか言って見てたら欲しくなるだろ!
            この欲しがり姫“天の声”)

よくご存知で\(^-^)/

それでは私は勉強に入ります!!












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/10-1fde5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
