投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

12月22日

記事編集
なんともかんとも!

昨日の日本市場の動き

納得がいかない!

だらだらと上げて!

実質今年の相場は終ってる気がしました!

私は初めての年末経験者ですが

いつもこのような感じなのでしょうか?

最後までだらだらと売り手が手仕舞い

かろうじて買い手が優勢って感じに

取れますが!

これでは来年早々下げ下げ見え見え!

という事は年内に売り切ってしまった

方がベストでしょうか!

サブプライム問題の再燃は避けられない事実!

火曜日も同じような動きなら期待薄だなぁ!

私は最終日まで相場にお付き合い致します!

世間はクリスマス

あたいは独りでクリスマス!

ケーキでも作ろうかなぁ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/101-a891c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
