投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月10日後場引け~!

記事編集
相場は予想通りに動いている!

こういう局面を制しなければ

儲けに繋がらない所です!

せめてもの救いは

全面高・全面安では無い事!

チャート・直近のニュース個別の銘柄で物色出来そうな事!

私が今迷っている銘柄は2月13日に満期を迎える銘柄で

ただ今日明日は出て行きにくいんですよね!

三連休を前にして残存日数の短いワラントは買いづらい所です!

連休明けのザラ場で買いが正解でしょうか!

この局面でのワラントの買い方が非常に難しいです!

昨年も幾度となく失敗をしてきました!

今日明日買いに入ると博打的な買い方になってしまいます!

大きく儲かるかもしれないけど大損をする事もある!

ワラントの時間的価値・スプレッドこのリスクを最小限に

出来る買い方に今年は努力して行きたいと思います!

こうやってブログに刻む事によって

自分の気持ちの暴走を抑制していく事にします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/116-20e8eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
