投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月14日

記事編集
おーっと!

また日にちの感覚がずれそうです!

相場も来週は少し戻し基調になりそう!

予定通り明日寄り付きか前場でコール購入予定です!

休み中いろんな記事を読みました!

つくづく感じる事!

日本市場の弱さ!

どうなっちゃうんでしょうか?

為替も対ドルに対してだけ円高に進んで

他は円安!

この状態が続くと日本の先行きは不安です!

日本企業も八方塞なのかなぁ?

休み中テレビで海外から日本に来る人が急激に

増えているという事をやってました!

日本で高額の買い物をする中国人、ロシア人が

増えているらしいです!

相場見てると、なるほどとうなずける!

海外に行っても日本人というだけで

なんとなく優越感に浸れると思って

いたけれど、頭下げて歩かないと

駄目になりそう!

何故こうなっちゃったんだろう!

よく会社の上司が“ゆで蛙”っていう話をするのですが

これは買えるを鍋に入れて水から熱して行くと

しばらくは生きているが沸騰してるお湯に入れると

一瞬で死んでしまうという事!

何か今の相場の下落を思わせます!

そして日本経済も!

日本経済!頑張ってほしいものです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/119-4cedc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
