投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月18日深夜

記事編集
いやー戻してきました!

本当に?

えッ?

0時30分

シカゴ先物もそこそこ!

米国も上げてます!

という事はこのまま行くと

週明け寄り付きは上げスタートですが!

私の保有の松下電産プットも上げてます!

これは個別物色していった方がいいかも!

このまま15000円位まで戻して欲しいなぁ!

チャートを見ると下げ基調ですが

直近どこまで戻せるかですよね!

アメリカがどう動くかです!

日本市場の連れ安、連れ高

この基調はどうしようもないですからね!

短期買いでは良い地合いかも!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/123-e9016905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
