投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月26日

記事編集
さてどうなって行くのでしょうか?

月曜日は二極化するかな?

保有ワラントは Ⅴサインで

反転してゴールデンクロスまっしぐら
(そんなにうまくいくか“天の声”)

豊田通商!!

いい仕事してますねぇ!
(どっかの番組のぱくりか!“天の声”)

まッゴールデンクロスまではまだまだですけど

うるさいな この頭の上のハエ!
1万円2万円があっという間に数百円になった相場が

続いたんだから少し位期待もたせてよ!
(そういう心理が生まれる所に落とし穴があるんだよ“天の声”)

只今2倍強ですよ!

あっという間に10分の1とかになるんだから

ちょっとたまには10倍とかあっても良いじゃないの?

名古屋駅前に聳え立つミッドランド スクエア豊田ビル!
(豊田通商の本社はセンチュリー豊田ビルじゃ“天の声”)

一度よりゃーせ!
(今の若者はそんな名古屋弁使わないぞ“天の声”)

うるさいなぁ本当に!

県外の人は大半が名古屋弁使ってると思ってるの!!

相場が難しくてまたわかんなくなってきたんだわ!

2極化していくと相場も少し見やすいんですけど!

その兆候は出てると思うのですが!

全体的に大幅な下げに転じると

そうはいかない!

やっぱ起爆剤が必要だわよ!

利下げとかその場しのぎに過ぎない!

結果悪い方に悪い方に進んでいくじゃない!

かといって特効薬は金融政策が一番か!

しかしこの後どう動いていくつもりなのかしら?

FOMCと2月9日のG7に興味深々です!




コメント
この記事へのコメント
jumpさん
ご無沙汰してます!
年初からの相場の大暴落で、どのブログ見ても悲痛な叫びだったので、新たな戦略を考えてるんだろうなと思ってました!
しかしこの先まだ怖いですね!
1000万向けて頑張って下さい!
jumpさんにはそれだけのスキルがあると信じてます!
またブログの方に遊びに行きまーす!
2008/01/27(日) 15:40 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
いやぁ~難しい1週間でした!
来週は第3四半期の発表も多々あり~個別に明暗を別けそうです。
確かにこんだけ下げたのだから~もうちょっと戻してくれてもいいはずですよね!と思う今日この頃です。

2008/01/27(日) 15:32 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/131-17cefb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
