投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月27日

記事編集
福田首相宛て

26日のダボス会議の福田首相の講演いいですねぇ!

私も全く同感です!

有言実行といって欲しいものです!

まず日本ですよ!

福田首相は個人的には物事を確実に

一つ一つこなして行ってくれる人物と

認識してますが即効性も大切ですよ首相!!

安易に政策を打てないのは解りますが

手遅れになると、何の効力も発揮しません!

講演で福田首相が、おっしゃった事は

国民、投資家すべてが望んでいる事なのでは

ないでしょうか!

私も日本経済自体が低迷してるとは

考えていませんが、世界経済の背景に

原油高等の下方リスクを背負って

日本経済の続伸を考えていかないと

駄目な訳ですから、頭の良い政治家さん達

ちょっと考えて動いて下さい!

私は海外旅行が大好きでよく海外に行きますが

何かこんな経済状況では

渡航する気も失っちゃいそうです!

この状態に素早く各国が対応出来る

ようであれば心理的にも後退懸念も

薄れていくのではないでしょうか!

こうしてる間にも企業はジャブをくらっている!

その先?国民がそのジャブをストレートでくらう!

アメリカのリセッションリスクは私は相当の確率が

あると思ってます!

私は相場を始めてまだ3ヶ月ですが、

経済が主体ではなく投資家主体で

経済が動いているような?

そんな面も多々あり投資家心理を

熱くさせるような日本経済にしてほしいものです!

海外の投資家の目を引き

日本の企業を発展さす事が出来るのは

福田首相あなたです!

国民の代表なのですから!
(そんな事いっても首相には届かないよ“天の声”)

若干21歳の小娘でもこんな事を

考えてる小娘もいるという事を

認識してください!

小娘ながら大変失礼な事を言いました!

必ず読んで下さいね!

日本国民の一人より!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうjumpさん
私も相場といっても、まだワラントしかした事ないんです!
お金無いから(x_;)
でもワラントに出会えて違う世界が見えてきたよ!
そんな中の先輩だから
這いつくばっても1000万達成して下さい!
あたいは、まず10万円!
その次100万円!
その次1000万!
早く逃げないと追いつくわよ(^o^ )( ^o^)
2008/01/27(日) 18:53 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
八ちゃんさんは勉強家ですね!
自分が若いときは、経済のことかはあまり考えてなかった。
その当時は、いかに楽してお金が儲かるか?てね・・・ すべて面において世の中をナメてました!笑。

八ちゃんさんように若い時に、そんな考えが持てたならもう少しまともな人生になったと思うなー!

株を毎日眺めてると、ホントいろんな勉強ができますよね!楽しい!
と…ポシティブな考えができる環境であって欲しいものです!

自分からもお願いします!福田さん!!(* ̄▽ ̄)ノ
2008/01/27(日) 17:58 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/132-3296adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1月27日アメリカのリセッションリスクは私は相当の確率が あると思ってます! 私は相場を始めてまだ3ヶ月ですが、 経済が主体ではなく投...
2008/01/29(火) 00:58:49 | 速水もこみち大辞典
