投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月29日後場引け~!

記事編集
まぁ凄まじい相場だこと!!

この所上げ下げ幅が大きいー!
(もう利確するのが正攻法だ“天の声”)

わかってるわよ!

私の当初の予定の利確は2月1日
(アホ!ここから先はトレードでなくギャンブルだ“天の声”)

ここは初心貫徹!

31日の決算と利下げと月末

要因はあるでしょ!
(後で泣くなよ!“天の声”)

アメリカもこの状態で中途半端な事すれば

下落が加速すると考えてるわよ!

一旦はここが山!

う~注目の月末がやってくる!

楽しみ~!
(妄想か“天の声”)

保有は豊田通商コールだけ~!

超短期で欲しいのがいっぱいあるんですけど

買えましぇん!

マテリアルガール復活!!
(進歩しない奴“天の声”)

今日の夜FMOCでした!

明日の動きは取り合えず今日の結果次第か?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/134-023010d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
