投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月3日

記事編集
さてさて!

週明け参戦予定なのですが

まだ狙いが定まりません!

まだ戻し基調は継続しそうです!

昨年の事が頭をよぎります!

どっかんと爆弾が落ちそうな!

コールワラントとプットワラントを

業績から選んで一銘柄づつ買おうと

考えてます!

ブッシュ大統領の発言では

アメリカは早急に対応策を打ち出してきそうだけれど

日本は?

こんな事してたら日本は世界から見放されちゃうぞ!

企業は努力してるんだから、後は政策だ!

相場はどっちに傾くの?

迷い始めた八でした!

迷い始めたという事は反転基調なのか?

下げ止まり?

いやッ

まだわからない!そんな簡単な事ではない!

当面は二極化を睨んで業績で行きます!


コメント
この記事へのコメント
凄ーい!

皆いくつものサイト運営してるんですね!
参考にさせて頂きます!
ありがとう御座いました!
2008/02/04(月) 07:09 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
お気に入りに入れるなら~下記を!
http://homepage2.nifty.com/jumpjump/
左のリンクから
毎日聞くなら~『STOCK VOICE』を…
動画もある。
あと『フィナンシャルBOX』の月曜,火曜日は参考になります。後の曜日は時間がある時にしか聞きません。
それが自分の日課です。
2008/02/04(月) 03:00 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう!
jumpさん!
あたい初めて見たこんなサイト!
お気に入りに入れちゃいました!
様子を見ながら業績で行ってみます!
頑張って下さい!
2008/02/03(日) 18:25 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
どうもです。
テクニカル的にも迷いで…
どちらに転ぶかわからない相場です。
切り口として、3月末の高配当、需給(信用の売り残が多い)など考えられますね。
『売られ過ぎ』という感覚よりは信頼できるかなぁ?
ま~流れに乗るしかいないのですが…

時間があるなら下記のオンデマンドなんか聴いてみると勉強になります。
和島秀樹のウイークエンド株
http://market.radionikkei.jp/stock/
2008/02/03(日) 17:42 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/138-bafc38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
