投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月17日引け後

記事編集
(何を朝から蜂の巣たたいたみたいにやってんだ!
             やっぱやらかしたな!“天の声”)

すんまそんm(_ _)m

それが昨日の夜ですね.......
(言い訳なんか聞きとうないわ!“天の声”)

まっ昨日の夜から今日の取引を見て

反省しましょう!

16日夜

エプソン 売り~損切り~

ソフトバンク 利確 売り~

UFJ コール買い~

富士フィルム プット買い~

東エレク プット買い~

17日朝

寄り付きで

富士フィルム 売り~損切り

東エレク    売り~損切り

富士フィルム コール買い~

で、現在の評価額

含み損益含 33904円どえ~すm(_ _)m
(アホ!たこ!会社でなにやっとんじゃ!
       会社携帯持込禁止にするぞ!“天の声”)

まっ見てなさいって!明日を\(^.^)/

今含み損が大きいけど、盛り返すわよ~

みずほも欲しいんだけど!
(また始まった“天の声”)

ある単純な事に気がついたのよね

自分でワラント買ってる時はいくらでも上がれって

思ってるんだけど、一つ今度の休みにエクセルで

グラフを作ってみようと思うのよ。
(どんなグラフ?“天の声”)

まっそれは出来てからのお楽しみ!

私が作りたい物をエクセルで対応出来るか

調べてみないと!
(それもいいけど17000円もマイナスだぞ!
明日大丈夫かよ!“天の声”)

みずほだけ買ったらあとは動かないわよ!

何か私一人だけ過剰反応してるみたい

落ち着いて~落ち着いて~

でもこの決算ってのは、厄介ね!

考えれば考える程、妄想の世界に入っちゃう!

今はマイナスだけどワラントに出会えて良かったわ\(^.^)/

何かすごくおもしろい!

儲かればもっと面白い\(^.^)/
(勝手に言ってろ!“天の声”)

あたいにもストップ高経験させてよね\(^.^)/

あと他の市場はあくまで指標で

振り回されないようにしよっと!

良い教訓になった!

結局最後は基鞘に戻るもんね!

明日はみずほ君~UFJ君~

頑張って戻しましょうね\(^.^)/










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/14-da1f4789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
