投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月6日前場引け~!

記事編集
困ったチャン!

この下げ相場では

コールワラントは辛い!

オーバーナイトの方が面白いかぁ?

アサヒビールの寄り付き凄かった!

寄り付きで売り切った人は凄ーい!

今はというと?

あれッどっか消えた!

ワラントの凄さですねえ!

この下げトレンド日系平均下値更新するのでは?

利下げ?プチプチと音をたてて

はじけて行く!

早急な対応策が出なければ

怖ーい事になりそう!

やっぱ今回は利下げだけでは

この下降トレンドは止まりそうもない!

リセッション?

懸念ではなくもうそうじゃないの!

このまま行くともちろん

日本市場はリカップリング!

コールワラントの損切りタイミングを

考えて来た八でした!

終値は前場の寄り付き位は戻しそうな

気がしますけど?

武田薬品はちょっと長めに所有といっても

状況次第ですが、医薬品関連が好調なだけに

ここの損切りはまだ早い気が?
(それがお前の甘い所だ!昨年と同じ失敗を
 またするのか?学習能力が無い奴“天の声”)
原資産6000円割れは無いと見ているので!

頭の中のチャートが今年の春、夏、秋と

上を向いたり下を向いたりしてます!

それなりの政策が打ち出されて来ない事には

冗談抜きに10000割れ相場が出てくるんじゃないの!

買い手が居なくなると下がる一方!

直近前回の日系平均の下げを更新するのは

かなりの確率があるような気配!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/141-a78d86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
