投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月9日

記事編集
G7!

私なりには期待はずれ!

もう少し明確な何かが出るかと思った!

こりゃ下げが加速しそう!

加速した後、具体的に政策が連いてきそう!

好業績銘柄には、せめて買いが入って欲しいものですが!

世界もこの景気後退は認めている!

下降トレンドは波に乗って下げ続ける!

反発の余地なし!

この調子で本当にいつ反発するんだろう!

何が切っ掛けで?

全体で見ると決算もそれほど悪くなかったように

思えるのですが、反発の切っ掛けには乏しい!

ここまで下げ相場になってくると企業としてみれば

自社株買いの連発かぁ?

自立反発!

そのラインはどこだぁ?

やっぱ日経平均10000円割れは遠からず来る気配!

日本市場の外国人投資家離れはまだまだ進みそう!

具体的な政策が必要な時期なのではないんですかねぇ!

世界の投資家が世界の経済を操っている。この事実は

紛れも無い事実と私は確信した!

投資家心理を熱くさせる政策を出してよね!

いやー怖い時代が来そう!

この怖い時代にどうやって資産を増やすか?

探り続けましょう!

そして反転した時には莫大な資産形成出来るように!

考えようによっては、貧乏人の私には

大チャンスかもしれない!

下降トレンドの内にワラントで現物買い資金を貯める!

割安になった株を買う!

政府が動かないなら動かなくてよし!

こちらがそれに対応すれば良いだけ!

どうせなら日系平均8000円位まで下げちゃえ!

往復で儲けてやる~!

一つ連休中にずっと調べてる事があったのですが

それは為替!

昨年の8月ワラントで豪ドルプットで175倍になった銘柄があります!

ワラナビさんの中の“とらたぬ”ってコーナーに出てるの

ですがこの頃あたいはワラントもやってないし

相場なんて興味も無かった頃で

いったい何が起きてこうなっちゃったんだろうと

一生懸命探しているのですが、何一つ答えを

見つけれません!

どこのブログをみても国内株の低迷から

為替FXとかの記事をよく見るようになって来ました!

無知なあたいは、為替がどうやって動いているかさえ

よくわかりましぇん!(T-T)

なんとなくはわかるのですが?

その175倍動いた時は株価は

大幅下げ!

他の通貨も下げてるんですよね!

米ドルが上げたのですか?

どっかが上がらないとおかしいですよねぇ?

全通貨が下げるなんて事有り得るの?

過去の為替の動き見れるサイトご存知の方

良かったら教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

何とか自分の頭の中のもやもやを連休中に

晴らしたいんです!

で直近、為替の変動は大いに興味の有る所です!

やっぱりFXは私には無理!

ワラントの為替でいく!

資金が増えてからFX考える事にします!

相場のお勉強するにはワラントが一番だ(^.^)

それで週明けにも、いっちょ為替ワラントを

10000円買おうと思うのですが、

これまた全然わかりましぇん!(T-T)

考えて考えて自分の納得の行く答えを

出して買いたいんです!

このまま行くと丁半博打になっちゃいますからね(^.^)

よし決めた明日は先輩達のブログに

質問攻め乱入だぁ!イヒヒ(^_^ )( ^_^)\(^o\)(/o^)/

先輩達明日は覚悟を決めてパソコンの前にどうぞ

電源切っちゃ駄目よへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/144-450a646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
