投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月10日

記事編集
昨日からずっと為替を研究してますが

取り合えず自分なりの答えはでました!

が、頭がこんがらがって逆を買っちゃいそうです!

自分でも何故?という買い方になっちゃいそうですが

ユーロのコールと豪ドルのプット!

何故?そうですよね

一貫性がないような?

2日間研究してるとこうなっちゃたのですが

普通で行くとどちらかは逆ブレ?

あれッ?

ユーロのプットかぁ?

ちょっと為替難し過ぎ!

円高に振れると思えばどっち買えば良いの?

あれッ?ありゃ?(-_-;
(頭悪り~“天の声”)

この買い方だと両立てっぽくなっちゃうかぁ?

ワラントは対円の設計になってるという事はと?

ちょっとタイム!!

わからなくなった!

やだ~!

なんでこんな事で悩むのだ?

また眠れなくなりそう!

我ながらこの頭の悪さどうにかして欲しい(-_-;
コメント
この記事へのコメント
ありがと!

タカさん

週明け少額でチャレンジします!

しかし難しいですね!

参りました!
2008/02/10(日) 21:16 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
>円高に振れるとするとワラントの場合、対円という事は他の通貨は全部下がるって事ですか?

こんばんは!対円の件ですが、米ドル/円の場合は米ドルの値動きのみです。その他の通貨は関係ありません。(ただし米ドルと連携した値動きをする銘柄は同様な値動きをします。)例えば自分が何処の外貨のワラントを購入するかです。
豪ドル、NZドルは同じような値動きをします。米ドル、英ポンド等も同様な値動きをします。為替の長期チャートを見れば外貨同士の関連が一目瞭然です。この辺の値動きやコール、プットのパターンが理解できにくいのであれば、シュミレーションで訓練するか、超小額で投資してみてはいかがですか。大金は危険ですよ。でがんばってくださいね。
私の書いていることも、間違いがあるかもしれませんので、投資判断はあくまでもご自身でお願いしますね。
2008/02/10(日) 21:07 | URL | タカ #2qaJ23q.[ 編集]
ありがとう!

何か変な感じです!

あたいは円高になると思うのでプットかぁ!

ユーロのプットと豪ドルのプット!

ちょっと待ってよ!ワラント価格高いじゃん!

また悩んできた!
2008/02/10(日) 19:29 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
こんばんは!
八チャンさん、こんばんは!
為替の勉強ですね。
がんばってくださいね。
米ドルが上がると思えばコールです。
要するに円安になると考えればコール、円高になると思えばプットです。
2008/02/10(日) 19:05 | URL | タカ #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/145-39971ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
