投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月15日後場引け~!

記事編集
本日時間外ですべて売り~!

やっぱりこの水準と、このチャートが

嫌なんです!

このもみ合いが続いたこの後!

本当に転換基調なら文句なし!

しかしまだ私は確信出来ない!

今日明日どうにかなるとは思わないのですが

土日を控えちょっと保有は辛いなと思って!

上げてる時は欲が出てもう少しもう少しと

思うのですが、思い切って手仕舞い!

新たに来週参戦!

今日の取引

2月8日 ミツミ電機 コール14回 0.94  5000w
2月15日 同             1.24  5000w 売り 
                           +450

2月12日 任天堂  コール102回 1.39 13000w
2月15日 同              2.11 13000w 売り 
                           +8310

2月12日 豪ドル  コール144回 0.40 20000w
2月15日 同              0.45 20000w 売り 
                           ー50

2月12日 ユーロ  コール153回 0.87 10000w
2月15日 同             1.27 10000w 売り 
                           +2950

2月12日 英ポンド コール96回  0.56 15000w
2月15日 同              0.84 15000w 売り 
                           +3150

豪ドルは手数料消化出来ませんでした!

という事で原点復帰!

増額の15000円を手元に戻して50268円

やっと戻った!

長い長い道のりでした!

最小資産残高6000円からの50000円戻しです!

6000円の投資金ではこりゃ駄目と思ってたのですが

なんと戻りましたねぇ!

ワラントの凄さでしょうか!

原点に戻った所でここから再スタートです!

同じ倍率儲かれば40万超えなのですが?

じっくり考えるべし!

この水準でこの時期!

売り買い一日間違えると

酷い目に遭いそう!

慎重に行くべし!



コメント
この記事へのコメント
タカさん JUMPさん

ありがとう御座います!

まッこれも先輩方のお力添えが

あったからです~!

いつもくだらない質問に

付き合ってもらってありがとう

御座います!

これからも遠慮なく、くだらない

質問するのでよろしく

お願いしますだ~!
2008/02/15(金) 19:22 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
利確おめでとさん!

だらだらと持たないのいい事ですね!
自分にはできないのですが…

ま~好みとかスタンスがあるので一概には言えないのですが…
個人的には為替に走るより普通株への方が儲かる可能性が高いと思うのですが…
ま~何事も勉強なので~がんばりましようね!!
2008/02/15(金) 19:13 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう!すごい!
八チャンさん、すごい!おめでとう!
ここで注意
「利益は小さく、損失は大きく」に気をつけましょう。10回勝っても1度に大きく負けたらマイナスです。慎重に売買して下さいね。
2008/02/15(金) 19:09 | URL | タカ #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/151-78070055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
