投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月23日

記事編集
思えば2007年10月6日に

このブログをスタートしました!

株取引をしてみたくて

パチパチとパソコンのキーボードを叩き

生まれて初めて入る

投資・トレードの世界!

何がなんだかさっぱりわからない世界!

うわッ!凄くお金要るじゃんと思って

これはお金持ちしか出来ないんだって痛感

させられました!

私でも出来るような何かないのかなぁと思い

またパチパチとキーボードを叩き検索しまくり!

そこで出会ったのがワラントでした!

ただ数千円から投資可能という文字に魅かれ

ドアを開け入っちゃいました!

そこで初めて見たサイトがワラナビさん!

ワラントブログをはじめ、ワラントサイト、ニュース、

ゴールドマン・サックス、まあ見れば見るほど興味が

湧いてくる!

ワラントに関する事!凄くわかりやすく解説してありますよ!

私の人生から今は離せないワラントになっちゃいました!

それから経済に凄く興味が湧き、私の住んでる日本は

こうなってるんだと初めて実感した!

街角で見かける会社、あの会社、今調子良いなぁとか

あの会社今売り叩かれて大変だなぁとか

自分でもこの2007年10月6日を境に

人間変わっちゃた気がします!

休みとなると世界経済の動向はどうなってる?

とか普通に一生懸命研究してたり!

世界経済を本当に理解してる人なんて

いるのかなぁ?

先の事はその個人個人が考える推測!

今現在の状況を確実に理解出来てる人は

いるのかなぁ?

それも個人個人の見解で違う!

超一流と言われる人でも確実ではない!

それが相場なんですよね!

今の私なりの答えは

相場で勝ち組に入ろうとすると

どの意見が市場では一番多いかを

探せば良いかな!

冷静に自分はこう思うけど

一般的にはこの方が濃厚を根底にしよっと!

たまには逆張りしてギャンブル性を楽しむのも

これまた良し!

相場って自分の思うように、その個人個人で

さまざまな事が出来ちゃう!

こんなに面白いものは他に無いなぁ!

性格上、何事も極めたいので

頑張ってやるわよー!

一生掛かっても答えは出ない世界かも知れないけど!

何せ今は世界経済の仕組みを

自分が理解出来るまで勉強し続ける事!

複雑過ぎて全然解りませんけど!

後、過去の出来事

そうなった背景!

これも一つ先を読むには手がかりと成りそう!

私も初心者だけど、また新たにこの世界に

入ってくる人の為に

今私なりに一生懸命ホームページを作ってます!

自分の経験を生かし初心者はここが解らないって

事を何とか時間を短縮して理解してもらえるような

そんなホームぺージを作りたいと思います!

私がワラナビさんに出会った時みたいに!

その前にパソコンも初心者ときて

構想は出来てるのですが、何せパソコンも

初心者ときてホームページを作るのも一苦労!

後株価・チャートの数値にあわせてキャラクターを動かしたいの

ですが、ここになるとプログラミングの世界だと

思うのですが誰か詳しい方、あんたには無理と

思われるでしょうが一生懸命勉強して作りたい

と思いますので、作り方を教えて下さい!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nagiさんはじめまして!
ありがとう御座います!
今日もずっと作ってましたが
一つ一つ壁にぶつかって、
少々時間が掛かりそうですが
頑張ります!
たまに遊びに来てくださいね!
コメントありがとう御座いました!
ワラント頑張って下さい!
奥が深いので、きっとはまると思います!
みんなで、大金持ちになりましょう!!
2008/02/25(月) 01:40 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
はじめまして、八ちゃんさん!
nagiと申します。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
私は去年末からワラント始めたド素人なので、そういうサイトがあると助かります。
HP作り大変だと思いますが、頑張ってください!


2008/02/25(月) 00:04 | URL | nagi #-[ 編集]
うわッワラナビさん!
お久しぶりです!
当初はブログを間違って削除したり
ご迷惑をお掛けしました!
悪魔の声?どっかで見たよー!
URL教せ~て!
ワラナビさんのおかげで、良い先輩達も出来ました!
本当に感謝してます!
ホームページって初心者には
中々難しく苦戦してます!
ワラナビさんも、どんどん進化していって下さい!
2008/02/24(日) 07:14 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
(*^o^*)恥ずかしい・・・
そんなに褒めても何もでませんよぉ。☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆

毎日、八ちゃんさんのブログはチェックしにきてますよ(“天の声”さんとの会話は楽しいですね。ワラナビの場合はいつも'悪魔の声'と会話してます…。そして失敗「(≧ロ≦) アチャー)

HPの勉強をされてるんですね。ワラナビも勉強中です。八ちゃんさんのサイトが早くみたいなぁ
((o(^∇^)o))わくわく。どちらが良いサイトを作るか競争ですね!あんまり先に行っておいてかないでね。

月曜は「JT」は サ・ゲ・テ(JUMPさん風)

またきます!

2008/02/24(日) 02:19 | URL | ワラナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/159-8970eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
