投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月26日前場

記事編集
いやー怖い!

過剰反脳応のような気がする!

中身のないミニバブルかぁ?

寄り付き後少し下げてるから

少し安心してますけど!
(と言いながらコールワラント持ってるだろ“天の声”)

まだアメリカの市場の方が冷静かも?!

サブプライムからモノラインそして救済策!

過剰反応してる市場を背景に

救済策はどう打ち出すつもりなんだろう!

サブプライムがここまで損失を拡大し続けてる中で

モノラインの救済策?!

冷静に考えると、私はアメリカは

何事にも場当たり的ではあるが

対応は早いというイメージがあります!

今回発表予定の救済策で

地合いが急展開するとは思えません!

それならサブプライム問題もここまで

損失を拡大し続け長引いているという事も

有り得ない事なんじゃないでしょうか?!

金融緩和だけに頼り新たにインフレ懸念!

リセッション入りは間逃れない!

では日本市場は?

デカップリングしかないんですよねぇ!

ここ数日デカップリングの兆候のようなものを

感じます!
(いやーリカップリングだとおもうぞぉ“天の声”)

デカップリングとなるとファンドマネー・オイルマネーの

ボリュームが必要不可欠だと思うのですが

ここが2008年運命の分かれ道!

3月4月で何か見えてきそうです!

現在保有銘柄はダイキンオンリー!コール

戻して欲しいのが本音ですが

若干不安が残ります!

チャートも同じ所を行ったり来たり!

ぴょコーンと上に上がってみてよ!

業績悪くないんだから!

という事で今週はお昼からは連日多忙の為

前場の書き込みでーす!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/161-137f197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
