投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月27日前場引け

記事編集
中々のもん!

来週頭のモノライン救済策で市場はどう

反応するかを確認してから、

次の押し目で買いに入りたい気分です!

反転の切っ掛けとなって欲しいですね!

そこで八ちゃんの投資戦略ですが、

3月にまもなく入ります!

根底に置かなければならない事は

投資金は5万円しかないという事です!

3月1日デイトレを始めますが

これは別枠5万円を増資します!

で今の証券会社の資金移動の為

取り合えず資金を何とか利確して移動予定!

後少し!ダイキン頑張れ!

で、狙い目は好業績でまだ割安水準にある

尚且つ満期日が長い銘柄を選別中!

少額資金をいかに効率よく動かすか!

これがキーポイントです!

片方でデイ取れがある為、ちょっと今までとは違う

超短期売買から抜け出し短期売買に!

狙うわよBIG MONEY!

今年の年末を見てなさいよ~!
(えらい強気じゃん“天の声”)

そう私は手取り15万円ボーナス無しの

貧乏OLなんですけど!

人並みに夢はあります!

ただ借金は0!

カードも作らない!

自分の思う会社を作り独立したい夢!

いずれは不動産投資まで手がけたい夢!

海外旅行が大好きで、海外に不動産が欲しい!

まだまだいっぱい!

私が頑張って私と同じ境遇のOLを

応援するのだぁ!(^o^)/~~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/162-d54c30bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
