投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月13日後場引け~!

記事編集
大変な事になってきました!

ずたずた!

日本市場かわいそう!

為替もおそろしい事になってきました!

この影響は日本企業にも当然およびます!

一時的だと良いのですが

長引くと辛いですね!

今日の取引

一旦昨日購入した北京コール 損切りしました!

仕切りなおしです!

ここまでくると,SQとか悪くても反発するんじゃないかなあ?

しかし日本企業ここまで悪くないと思いますけど!

現在の株価はかわいそう!

下げ止まり感が無い悲観的な感じがします!

為替のドル100円の壁が突き破られると

また怖い!

逆に海外から部品もしくは材料を買って

日本で製造してる企業は利益倍増じゃないのですかね?

どこだそれは?

今日家に帰ったらネットで調べてみよっと!

仮にそうでも株安は避けられないかな?

先行き不安な八でした!

コマツは中々強かったよ!

ファナックは売られすぎ!

無借金経営をもう少し評価して欲しいものです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう御座います!
みんな努力してるんですね!
全銘柄調べてるんだ!凄い!
ちょっと調べてみます!
2008/03/14(金) 08:41 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
コメント読みました。コツは投資法をいくつか考えて、そのバックデーターを取り、本当に儲かるかどうか調べることです。日足なら最低でも6ヶ月、今あるワラントの銘柄は全部見てみることです。時間はかかりますが調べているうちにだんだん値動きのくせがわかってきますよ。
2008/03/13(木) 23:09 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/177-5587e276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
