投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月20日

記事編集
昨夜のアメリカ弱い!

昨日の取引

取り合えず全銘柄売却!

先行きが見えません!

こういう時こそデイトレが良いと思うのですが

私の今の現状ではデイトレは無理のようです!

試行錯誤してますが

デイトレは資金が増えてからにする事にします。(ToT)

仕事との兼ね合いでどうすれば良いかですが

夜型と昼型に分けてトレードを行いたいと思います。

トレード戦略ですが、

何気に固まってきました!

只今検証中なのですが

ワラントを指標にする戦略です。

現実に昨日から取り掛かりました。

ワラントから出る、あるサインを手がかりに

トレードしてみます。

昨日購入は20銘柄!
(何をしようとしてるのじゃ?“天の声”)

トレード期間は2週間以内!

このサインとチャートを比べてみると

面白い結果が出たのです。

もしかしたら劇的に変わるかも知れません。

100パーセントのトレード法は

プロ級の方でも有り得ないと思ってます!

いかに勝率を上げるか!

利確と損切りのタイミング!

完成するまでしばらく時間が掛かりますが

とにかく自ら実践!

何事も研究です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/182-5dab140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
