投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月22日

記事編集
昨日の日本市場の動き

やっぱり配当かぁ!

配当落ちは3月26日

どう動くのかなぁ?

日本政府もこれを懸念材料と考えてるのでは?

なんとか持ちこたえそうな3月ですが

そういう風に見えるだけかも?

背景には配当が!

実態経済との相違が生まれてるのでは?

世界の相場全体から考えるとどうなんだろう!

底堅い展開も考えられるけど

暴落相場が再度来る可能性もあるよね!

地合いは良いとは言えないけど?

ワラントには配当は関係ないので

ひたすらその動きのみを追求です!

現在保有ワラントは増益中!

またまた一旦手仕舞いかぁ!

それを伺うかのように為替も不気味!

政府もそろそろ動くんじゃないの?

せめて日銀総裁を決めて欲しいです!

サブプライムも余波を残しつつも

終息を迎えつつあると思うけど

相場の押し上げにはパワーがない!

今実験してるトレード法は暴落にも

対応していけると理論上では考えられるのですが

実際はどうなんだろう!

私のトレード法でのサインは

コールが大方まだ占めてる!

昨夜プットサインが出たのは8銘柄!

まだ業種には、ばらつきが見られます!

直近配当落ち前日にトレード資金縮小の向かいます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/183-50236605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
