投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月31日後場引け~!

記事編集
相変わらずよくわからない相場でした!

お化粧買い?

ちょっと先物に買いが入ると

一気に現物に買いが入り始める!

これは昨日の動きの余波でしょうか?

明日からが本格的です!

目をまんまるくして見るわよ~!

今日の欧州から興味津々ですが!

個人的には一旦は冷え込みそうと思うのですが?

明日はエイプリルフールだし!

相場には関係ないかっ

これが今年最後の下げ場面となってほしいものですぅ~!

プットワラントは高くてあまり夢がないですぅ~!

0.05が3.00とか5.00になるような銘柄は

出てこないものでしょうかねぇ


コメント
この記事へのコメント
ありがとう まーくん
なるほどです!
何とか身に着けたいです!
2008/04/01(火) 09:49 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
すいません。寝ぼけていて桁を読み間違えていました。100倍にはいくらなんでもなりません。でも10倍ぐらいにはなることはありますよ。
2008/04/01(火) 08:19 | URL | まーくん #-[ 編集]
年に何回かはSQの清算値にからんでそういう銘柄も出ますよ。僕は宝くじ銘柄と命名しています。当たれば大もうけ!外れれば0円です。宝くじより確立は高いです。後、トレンドの一番簡単な管理方法は、毎日チャートを見ることです。 八ちゃんはもうやっているので大丈夫だと思います。チャートを見て一瞬で売りか買いを判断出来るまで週足、日足、日中足などできるだけたくさん見てください。気をつけたいのは日々勉強しているといろいろな指標に出会うので目移りして忘れてしまうことです。僕はパソコンを使っているデスクの一番目に着く場所にグランビルの法則を紙に拡大印刷して貼っています。基本中の基本なのでモノに出来れば損はしませんよ。
2008/04/01(火) 08:12 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/190-b8dfdb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
