投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月1日後場引け~!

記事編集
新年度入りというのは

こういうものなんでしょうか?!

先月のお化粧買いから

今日の相場まで買いの力が中々強いです!

これほど相場に影響してるのですね!

動くと動かないではここまで

相場を変えてしまう!

肝に命じておきます!

株価の動きもまちまち!

調整されてるみたい!

売られすぎには買いが!

買われすぎには売りが!

目に見えるようです!

何気に自分の行くべき道が見えてきました!

常に研究していきます!

なんとか資金倍増計画を立てねば!

やってみたい事がいっぱい有り過ぎて

もどかしいで~す!

でもチャートって凄い!

誰が考えたんでしょう?

これからも今現在も

チャートはきっちり勉強しなきゃ!

前にも書いたけど

チャート自体が心理のかたまりなんですよね!

行き着く所は一緒かも?

ただプロセスが違うだけで!

現在保有ワラントはマイナス圏です!

でもあまり慌ててない!

何故?

そう、少し自分で先を予測するという事が出来てきたからかも?

あくまで予測なのですが何故か

安心感とまでは行かないけど

冷静でいられる!

何故?

何故なんだろう!

徐々に道が開けてきてるかも!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/191-1d401fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
