投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月9日朝出勤前!

記事編集
昨日のシカゴも

中々のもん!

昨日の日本市場見て少し安心しました!

リバウンドはあるけれど

このまま復活していって欲しいものです!

アメリカも景気後退というけれど

実際数字が物語ってるから仕方ないけど

市場自体は日本より元気あるかも!

為替も戻し基調だし

ドルも一旦103円つけるかもね!

輸出関連に直近資金が集まるような気配!

といってまだ103円だからねぇ!

今日は軟調な展開の感じです!

保有ワラントはトレード法実践の銘柄を

調整中です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/197-54aa99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
