投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月11日会社にて

記事編集
いひゃー寝不足!

ブログ更新する時間がないぞ~!
(仕事でかい“天の声”)

八ちゃん1号 仕事

八ちゃん2号 ワラント

八ちゃん3号 FX

ちょっと為替の動きが激しく

目を離せないですぅ!

昨日は思うようにいかずロスカットされちゃいました!

マイナス28000円

利益が半分になっちゃいました!
(その内大怪我するぞ~“天の声”)

でもさぁ、あたいの八ちゃん1号の日給を数時間で

稼ぎ出しちゃうんですよね~!

一ヶ月の収入は八ちゃん3号が一番っぽい!

そのかわり寝不足!

朝6時まで為替と睨めっこ!

睡眠時間2時間!

その間にワラント今日の買いを抜粋!

なにか飛躍的に資金が増えそうです!

ワラントの値動きが小さく思えてきた自分が怖いぞぉ!

八ちゃん2号頑張るんだ!

FXを追い抜け!

ワラントは半導体関連に注目してます!

あと昨年来今年の予想をしてた原発関連の東芝!

やっと出てきました!

DVDでやられた分、原発で一気に盛り返し期待!

ちょっとは真面目に仕事しないと

向こうの方から上司が見てるから

仕事しまーす!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/199-d6a4cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
