投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月13日休日は実家で!

記事編集
なんか久しぶりのブログ更新のような?

実家に行ってて更新出来ませんでした!
(おっと退場したのじゃなかったのかぁ“天の声”)

馬鹿ねぇあたいが退場する訳ないでしょっ!!
(いやぁ中にはそう思ってた人も居たと思うぞ~!あれもこれもやって、レバレッジ100とかまでやってるし、怖くて見てられんわ“天の声”)

ちょっと顔を出さないとすぐ心配するので

たまには顔出さないとね!

一人娘だから余計じゃないの!

現在 現物・FX・ワラントでトータルではプラスを推移してます!

独自投資法で増資した5万円は一旦普通預金に返却!

これで当初の5万円元金!

ワラントの利益がうまく伸びません!

八ちゃん市場2008年度目標 大幅上方修正

来週はザラ場参戦出来ませんが、夜だけでも十分!

ここ最近昼と夜に、こだわってきたせいもあり!

どのパターンでも対応出来るようになってきたよぉ!

現在流れはあまりよくないけど、

月曜の寄り付きは下げて買い場と見ます!

ただ今回は短期!

ゴールデンウイーク明けまでは

短期でポジション持ちます!

狙いは一つはエルビタのコール!

強含みできてる!

一旦下げておいで!買ってあげるから!

東芝も良いけどまだ先物に大きく左右され

まだ本調子では無い感じ!

後気になって仕方ないのが

金です!

ゴールデンウイークで暴落しそうな感じがして仕方ないんです!

株高になって商品から資金が逃げてる状態から

今度は株高から商品高になってきた!

でゴールデンウイークは買い手不在から

大きく下げそうな気がするのですが

私だけ?

もうゴールデンウイークの相場の動きを先読みする必要が

あると私は思ってるのです!

カレンダーとイベント、何か発表になるものは何日か

でゴールデンウイーク明けまでの株価の推移を予測してます!

だから余計に短期売買!

来週は夜ブログ更新して行くので宜しくう~!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/200-3d2bfd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
