投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月14日夜

記事編集
今日会社から帰って相場を見てましたが

よく解りません!

日本市場は寄り付き下げてそのままだったんですねぇ!

欧州は寄り付きは下げたものの現在は結構強いです!

アメリカはちょっと今日は辛いかなあ!

で明日の日本市場に帰ってくる時は?

まだ下げですか!

こうやってると長期で現物持ってるのは

何か楽ですねぇ!

ワラントの値動きからすると

エルビータも昨日プラスだったのが

今日は保有ワラントマイナスです!

ちょっと高値で買いすぎたかな!

会社出勤前に下げを予想して

買い増しの注文を入れておいたのですが

約定されてました!

まぁ強含みの銘柄なので

反転すると一気に駆け上がると思うのですが

どうでしょう!

後は為替ですねぇ!

これが今日の動きは何か変です!

値幅も大きくないので

あまり今日は良くなさそう!

欧州とアメリカが動く時で取るしかないね!

夜は多分動くから!

上値は限定的だと思うのですが!

2.3日前から金が気になってしょうがないんです!

どこでプットのポジションを持つか!

キーポイントはゴールデンウイークだと思うのですが

どうでしょうかねぇ!

何か仕手株みたいな動きだもん!

暴落が・・・・・!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/201-ca878f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????ΰ?Υ???
2008/04/17(木) 18:44:09 | ????
