投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月15日夕方

記事編集
ここ最近の相場何か嫌ですね!

しっくりこないというか

何と言うか?

あの4月の初めの上げから

何かくるった!

途中で増資した5万円を出金したら

あっという間にマイナスくらっちゃった!

こんなもんですよねぇ!

ワラントはエルビータのコールと

東芝のコール少量!

現在これだけ!

これっていう銘柄がないんですよねぇ!

何か中途半端で!

相場が爆下げするなら

仕手株でも買っちゃおうかなぁって考えちゃいます!

仕手株って爆下げの時とか軟調の時に

不思議に買いがはいってますよね!

これってみんな相場が面白くないからこちらに

流れるんでしょうかねぇ!

でも仕手株も前みたいにあまり動かなくなったし

慌てず堅実な方向で行くかなぁ!

夜は夜で欧州・アメリカの動向はチェックしておきます!

銘柄チェックも!

ここって時に行けるように

今後は数万円単位でポジションを持ちたいと考えてます!

少額でハイリターンは望めないから

ちょっとここ2ヶ月位は30万向けて

トレードします!

今までと同じではそれ程増えないってよく解りました!

FXが良い例です!

狙って行きますよ!

この頃FXにはまっちゃって

ワラントが疎かになってるのし

FXは寝不足になるので2.3日休憩!

仕事に差し支えてきました!

先は長いし、計画的に行きます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/202-41738079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
